Jayhawkerさんのスーパーサルビア•ロックンロール,PW,PWロックンロールライブの投稿画像

の画像 by Jayhawkerさん | スーパーサルビア•ロックンロールとPWとPWロックンロールライブとガーデリンクとPWプルーブンウィナーズとPWうえましたとProven WinnersとPWステージとPW愛好家

2020/11/08

100回いいねされています

PWスーパーサルビアロックンロールディープパープルとピンクスパイダーですが、ライトアップをバックにステキな姿でした!
powerd by iPhone12ってことで、イイ感じに撮れてるのかも知れません☺️👍

2020/11/08

こんばんは😃🌃
クリスマスムードが出ていて、楽しくなりますね🎶
ステキです✨

2020/11/08

いいね!0

@Jayhawkerさん

こういうpicを待っていました😉
素敵ですね〜🎶🎶🎶

やっぱり道具は良い物を持つべきですね🤗✨✨✨

2020/11/08

いいね!0

こんばんは🎶
Cafeのエントランスかと思ったらやっぱり
Jayhawkerさんち。
素敵ですね〜💓💓💓

2020/11/08

いいね!0

@Jayhawkerさん
こんばんは🌙
iPhone12になり、より植物の魅力が写しとられてますね✨
生き生き感伝わってきます♫

2020/11/08

いいね!0

すっごい綺麗に撮れてるー感動🥺
昨日pro MAXの予約してきました!
手に入るのが楽しみです(*´艸`*)

2020/11/09

いいね!0

やっぱり違いますね!

2020/11/09

いいね!0

キャァ〜😍
素敵なpicですねー💕
なんか もう クリスマス🎄って感じですね👍

2020/11/09

いいね!0

@PONITA さん
ねー、私もこのアングル見つけて、「あれー、ディズニーランドのような、クリスマスのような」と喜んじゃいました☺️👍

2020/11/09

いいね!1

@はく社長 さん
ありがとですー!
グッと雰囲気が出て、ウキウキしてしまいました笑笑

2020/11/09

いいね!1

@ひなたぼっこ さん
ありがとですー!
キラキラ光って、空気も綺麗な気がしてきます☺️👍

2020/11/09

いいね!0

@つばき さん
ありがとですー!
葉脈のあたりなんか、ディテールが細かい気がするんですよね、、、後、以前の機種だとこんなに明るく撮れなかったと思います☺️👍

2020/11/09

いいね!1

@黄身 さん
ありがとですー!
私もビックリして、夜のアングル探しに夢中になりました笑笑
これ、1番のお気に入りです☺️👍

2020/11/09

いいね!1

@三日月ロック さん
ありがとです!
もう、写真撮るのが面白くて仕方なかったです笑笑

2020/11/09

いいね!0

@はる❤️波瑠美 さん
ありがとですー!
イルミネーションが記憶に刻まれてるんですかねー、素敵な記憶を思い出すかのような効果を感じます☺️👍

2020/11/09

いいね!1

いい構図ですね😆✨✊🏻
素敵な1枚クリスマス🎄

2020/11/09

いいね!0

@Jayhawker さん

雪が積もったりしたらより素敵になりそう〜(*˘︶˘*).。*♡

2020/11/09

いいね!0

@にゃんこ さん
素敵ポイント、みっけちゃいました!笑笑
イルミネーションって凄いですね、一気にクリスマス感です☺️👍
ありがとうございます!

2020/11/09

いいね!0

@はく社長 さん
あ、ホントですね!
滅多に降りませんが、今後も良いアングルを探っていきたいと思います😊✌️

2020/11/09

いいね!1

@Jayhawker さん

インスタにお邪魔してきました❣️

エントランスからPWステージを経てプライベートエリアまで堪能🤗🎶
ウンウン(*˘︶˘*).。*♡こういうつながりだったんだと・・
動画いいですね✨✨✨

2020/11/09

いいね!0

@はく社長 さん
ありがとです!
あちらは動くGSとしてアップしてます笑笑
最近、フォロー増やしすぎで、全部は追わず、たまに見る感じなのと、GSのユーザーさんもいるのですが、誰が誰だか分からず、といった感じです😅

2020/11/09

いいね!1

@Jayhawker さん

手広くやっとりますな〜🤣🤣🤣

2020/11/09

いいね!1

このみどりを撮った人

Jayhawker

Jayhawker

ファーマーズ三郷さんにドラキュラ入ったようですね〜! 在庫確認されてからお出かけされた方が良いと思われます😆👍 ファーマーズ三郷さんに問い合わせたところ、今年はイベントはないとのこと😣 本日10/31、ヌーヴェルヴァーグ、入荷です! アントワネットやドラキュラは来週以降とのことなので、ゆっくり待ちたいと思います♬ ファーマーズ三郷さんに問い合わせたところ、サトウ園芸さんのイベントは実施するかどうか未定とのこと、、状況を見極めているのだろう☺️👍 サカタのタネでもドラキュラ予約販売してる!「サトウ園芸」で検索! ゲキハナさんでドラキュラアントワネットヌーヴェルバーグエッグタルト予約開始!(2021/9/28 20:00) https://youtu.be/0tSjy_zT1DQ (YouTubeの概要欄に予約のリンクがあります!) そうだ!ハボタンを買おう! GSの投稿をTwitterにマルチポストしてますが、、GSさんからイイねキターっ!😆👍 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 おいらは49歳、シクシク、シクシク、シク36に戻りたい!😆 仲良しの妻と、23歳、20歳の息子達、ラブリーなトイプーのくーちゃんと楽しく暮らしています☺️ この歳になるまで、植物にほぼ興味はありませんでしたが、インテリアがきっかけで、植物にはまりました😆(2019年の春) 色々ほざきますが、ど素人なので、鵜呑みにしないよう、ご注意下さい😅 私が園芸にあまりにハマるので、妻はフェードアウトしてしまい、ネトゲの世界に行ってしまいました😅 YouTubeでGarden Answerを見てからドップリPWファンです‼️ ◼️PWのデモ庭園 https://youtu.be/l8zGsNs-_Os (この動画はYouTubeのアプリで開けば日本語字幕出せます) ◼️ローラさん宅の凄いやつ笑笑 https://www.youtube.com/watch?v=NAdU0D373kk&feature=share ローラさんのファンで、グッズも買ってます!笑笑 https://www.gardenanswer.com/merch スーパーチュニアビスタを買いましたが、本当に元気に育つので、凄く嬉しいです😆 YouTubeの他の動画では、カーメン君チャンネル、Ohana Channelさん、ゲキハナの古屋さんが好きです☺️ SNSは、GreenSnapの他、 ◼️Instagram https://instagram.com/jayhawker_japan ◼️Twitter https://twitter.com/Jayhawk09899942 ◼️RoomClip https://roomclip.jp/myroom/1857362?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ◼️Filmarks https://filmarks.com/users/Jayhawker やってるので、良かったらフォローしてねん☺️👍 ですが、今1番ハマってるのがクイズアプリの「みんはや」ねー! https://minhaya.com プレイヤーID: J8ZCLQ あとは、、、べべべベイFMのラジオ! ◼️低音れぃでぃお〜! https://www.bayfm.co.jp/program/bass/ と ◼️TERUMI de SUNDAY〜! https://www.bayfm.co.jp/program/terumi/ と ◼️GROOVIN' ON THE ROAD https://www.bayfm.co.jp/road/ を聴きながら水やりや水槽メンテしていますです☺️👍 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸 ある日こんな夢を見ました、、、😳 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 千葉テレの園芸番組、「なのはな園芸」のアシスタントに妻が採用されてビックリ😳 進行役の方と正規のアシスタントの方に挟まれる形の素人アシスタント的なポジションですが笑笑 衣装は大きな赤いリボンがついた赤い帽子に、赤のワンピース👗という、真紅の赤で統一されたド派手な感じ😳😳 こじるりさんが着ていそうな感じというか🤔 でもメイクさんにやってもらったからか、髪がツヤツヤでいつもより綺麗でした☺️👏👏👏 先日2本収録して、妻の母、兄さん夫婦も駆けつけて、妻の母なんか号泣してて😅 収録ではイジられながらも笑いもとっていて、本人も意外と普通にできたとの弁、、スタッフさんの面接での見極めが良かったのかな🤔 収録前とかもお祝いしてくれたり和やかな現場で良かったのですが、なんと土曜の5:30からの生放送!どんだけ😳 Twitterとかラジオにこのこと投稿して良いか妻に聞いたら絶対ダメだと、、、でも投稿しちゃおうかと思ったところで目が覚めました、、、最初から最後まで全部夢でした😅 夢を見たのは本当です笑笑 で、こういう風にネタで書くと「ふざけんな!」とか言われそう笑笑 カーメン君、ガーデンEXPOで講演するのか、、、偶然見つけてビックリ☺️ アカンと設定って、、関西の方かな🤔 読みものの広告の入り方が読みづらい場所に入ってエグいし、内容がアンチエイジばっかり😣 そのうちお金払って広告なし、とかになるのかな🤔 三上真史さんのアカウント、きたぁ! いやー、まさか実現するとは嬉しいなぁ😆👍 夏って今日より暑いんでしたっけ?😳😳😳 乗り切れる自信がなくなってきた!😳😳😳 梅雨明けなんですね!😆👍 リキダスたっぷり与えてリフレッシュ♬ あえて言おう、、アツイ〜〜〜ッ!!! 三上真史さんのインスタライブ、楽しかったぁ! お人柄が伺えるエピソード、やっぱり素敵な方ですね☺️👍 三上真史さん、インスタライブ出演! 7/9 16:00 GreenSnap Farmer's TV きたぁ!生で見たいけど、お仕事なので動画を見ますです☺️👍 ぶ、カラジウム、欲しいと思っていたら、PWから発売されるとな😳 ハイビスカスの寄せ植えに、カラジウムスノードリフトを合わせることに決定‼️ the Farm Universal、スタッフ募集してる、、行けるなら行きたいわ笑笑 大谷翔平やべーわ笑笑 YouTubeで全ホームラン見たけど、外角の落ちる球とか体勢崩しながらも軽くホームラン、高い球、低い球、内角外角全部ホームラン笑笑 飛距離があるからセンター、レフト、ライト、大きなフライから超ライナー、インパクトの音の大きさ、コンパクトスウィングから何から何まで凄すぎる😆👍 🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉 「GreenSnap」のオフィシャルアンバサダーに三上真史氏が就任! 三上さんが来てくれるなんて嬉しすぎる😆 GSさん、、やりますね😎👍 https://greensnap.jp/news/release/official_ambassador 日々草コンテストに書いてあったけど、綺麗にタグ付けすると当然確率アップってホント!? 三上真史さんがインスタ始めたぁ! マネージャーさんが作ったのかな、、idがengeioujiって、、もうちょっと何というか、、、偽アカかと😅 もっとカッコいい名前なかったかなぁ🤔 うひょー!しゆみえんサロンにオイラの写真、ラグランジアブライダルシャワー出ちまったぞーい😆👍 で、ハイビスカス用に注文していた鉢が欠品で8月中旬になるとのこと、、、うーん、残念! ブライダルシャワーのためのローラアシュレイの鉢、華もみじさんで見つかったぁーーーーっ!😆✌️✌️✌️ ナメトール、やべぇ笑笑 ナメクジが発生する鉢にまいておいたら、ナメトールをめちゃめちゃ食べてる! 弱って丸まってるのも確認して、、効果アリ!という感じです☺️👍 →そんでもって翌日の今日、ナメクジゼロです😳 連日20匹ぐらい駆除してたのにナメトールで1発!😆👍 うーん、ハイポネックスさんは凄いなぁ! →Twitterでコメントしたらリツイートしてもらっちゃった!😆👍🎉🎉🎉 GreenSnap StoreのDULTON、無骨な感じでかなり良いですね、、、欲しいものがいくつもある笑笑 →ガラスベース、注文しちゃいました!😆✌️ コンポストをやっていて気づきました! 当たり前のことですが、菌視点で見ると繋がりがありますね☺️👍 ちなみに私が勝手に思っていることで、正しいかは分かりません😅 ・コンポストでは菌が野菜クズを分解する ・菌が増殖することで分解が早まる ということは、 冷蔵庫 ・スーパーで買った野菜も洗わないと菌がつく ・時間が経って腐った部分は雑菌が増殖しており周りも腐っていく ・調理する前に洗った方が良い 花瓶 ・雑菌が増えて、分解されダメになる ・切り口は防御できる構造になっていないため雑菌に侵されやすい ・毎日水換えした方が良い ・雑菌が増えにくい水にすると良い 挿し芽 ・無機質の土でやらないと有機成分で雑菌が繁殖してしまう ・切り口は防御できる構造になっていないため雑菌に侵されやすい PWフォトコン、モリモリ部門が来たな☺️ マグァンプIIIBB、5立法メートルに2g、、、ってそんな少ないのか、、って違った1リットルに2グラムだった😅 で、小粒なためか効果が1〜2ヶ月😳 マグァンプKは効果が半年! うーむ、、これは併用しようかな🤔 iPhoneのセルフタイマー撮影がヤバすぎる! 詳しくはオイラのみどりのまとめ、「iPhoneで画像盛ってます❣️📱」(2020/4/28)の最後の方を参照下さい! まーいにーちまーいにーちぼくらはてっばんのぅ〜♬ のごとく、毎晩コンポストを混ぜていまして、妻から「クサイ!」と言われてます😅✌️ グリーンロケットさんのYouTube、イケメン旦那さんが顔出ししててビックリ! 内容も良いし、アクセス急上昇してた😆👍 GWは気まぐれにアイコン変えまくりまーす☺️👍 薔薇🌹 クロードモネ ボニカ ボレロ ピエールドロンサール 76才ひろちゃん農園にハマってます! ニコッ☺️✌️ 片倉コープアグリ やべぇ、PWラッシュ! 5/1、GSのタイムラインの広告にオイラの写真が掲載されちまったぞよ😆✌️ AquaPots® by Proven Winners® - Majestic Falling Blueが欲しい😭 キャンペーン【第4弾】PWの花苗 人気の八重品種 スーパーベル4品種セットプレゼントに当選しちまっただ😆👍 3241人のうちの30名、、、凄い! 液肥と元肥の効果! https://youtu.be/pAPE8vFCFmw https://youtu.be/8sJK8smecN4 コンポストにハマってます! 途中まであまり上手くいってませんでしたが、土嚢袋に変えてから、お風呂ぐらいのポカポカーな好気性発酵に変わり、日々の混ぜ混ぜが楽しいでござる☺️👍 ユウキさんの元肥実験! https://youtu.be/8sJK8smecN4 『PWフォトコン2021』#キュン♡した瞬間 キター😆👍 サクラソウウグイスホワイト 将来は村岡オーガニックでアルバイトしたい☺️ これはビックリ!液肥の効果、、というか、水だけだと全然育たないのね😳 https://youtu.be/pAPE8vFCFmw リキダスが善戦してます☺️👍 パンジームーランの生産者さんの記事、面白いし良く取材されてるなと思いましたが、あの凄く小さな苗もこちらから出荷されてたのかな笑笑 https://www2015.otakaki.co.jp/blog/place/archives/2013/02/ 自己紹介、見づらいし、そんなに読む人もいないだろうと適当に書きまくっていたけど、アップデートで読みやすくなっちゃってやべーなこりゃ😅 むむっ!ホームページのリンク貼れるぞ、コリャーいい!😆👍 園芸ネット、春の予約! https://www.engei.net/index.asp サントリー:ミーテラズベリーローズ サカタのタネ:サンパチェンスオーキッド 村岡オーガニック:ペチュニアソフィアの宝石ホワイトピンク https://youtu.be/Y9GZRdg9VMU PW:ゴンフレナラブラブラブ PW:スーパーベル ホーリースモーク PW:トレニアカタリーナアイスリバー PW:ユーフォルビアダイアモンドスノー https://youtu.be/lLyf5k3tPes コンポストを買って、肥料と液肥を自作してみようと思います! https://item.rakuten.co.jp/livewell/bokashi/ 葉牡丹セッションスモーキー 葉牡丹ベルサイユブラックルシアン いやー、いなとめさんのインスタライブ、すごかったなー! ギャザリングのユニットの組み方、なるほどー、シロタエギクの成長の止め方、なるほどー、でした😆👍 PWの新品種やべーな!笑笑 ゴンフレナラブラブラブとユーフォルビアダイヤモンドスノーがかなり欲しいぞよ😆✌️ ファーマーズ三郷でサトウ園芸さんのイベント、ニコライバーグマンさんの展覧会に参戦!忙しい!笑笑 両日ともご本人がいらっしゃるということで、緊張してきた!笑笑 →ミッションコンプリート!お二人ともお会いするとこができました😊✌️ フォロー増やしすぎてタイムライン追っかけきれない😣 園芸ネットさんで、パンジーアントワネット、ヌーヴェルヴァーグの取り扱い開始! うーん、頼んじゃうか迷うけど、900円ぐらいする笑笑 三郷のファーマーズさんに行って、自分の気に入った株を買った方がいいかなー、迷う🤔 今年はムーランフリルを注文したし、サトウ園芸さんは今年は無しでもいいかもだが、やっぱり欲しい自分がいる☺️👍 ミーテのみーちゃん!秋の販売なし!ショック!夏越し失敗してます!😭 ハルディンさんのダイアンサスも同じくで、、、春に向けての楽しみがひとつなくなってしまった! でも他にも沢山あるからね😢、オイラは泣かないんだもんね😢✌️ キキョウ、花言葉は誠実😉 半沢直樹❗️本日最終回‼️ 3人まとめて❗️ 1000倍返しだっ‼️‼️ 妻の許しが出て、クリスマスローズ氷の薔薇アーリーレッドを予約!(童仙房さん) そして、、、また園芸ネットさんで爆買いしてしまった、、、、😆👍 ついに入荷!PWアジサイレッツダンスディーバ! ガーデンシクラメン軽井沢育ちシャインレッドx4 カルーナx4 フィオリーナ ベルベットゴールドx4 ほふく性パンジー:プレンティフォール ゴールデンイエローx2 パンジー虹色スミレ:メープルx2 ほふく性パンジー:プレンティフォール ホワイトx2 見元園芸のビオラ:きんぐジョージx2 パンジー:ムーランフリルキャンティルージュx4 パンジー:ムーランフリルライトビオレッタx4 うぇーい!😆👍 映画Yesterday!面白かった! 冬の花壇検討中! 今まで興味なかったクリスマスローズが欲しくてたまりません笑笑 妻の許しが出ないのですが、どうしましょうか☺️ 泣く泣くカルーナにしました😭 まぁ、変えてしまえば、欲しい欲しい気持ちは収まるでしょう、、、😅 →と、思ったら1個だけならとお許しが、、、氷の薔薇アーリーレッドかHGCピンクフロストで迷う、、、こっそり氷の薔薇買っちゃうか、、、☺️ ひとまず、ガーデンシクラメン軽井沢育ちを園芸ネットさんで注文しました! あれっ?PWフォトコン受賞逃した?😳 あんなに騒いで逆にハズイです笑笑 ま、まぁ、いいか😆👍 カーメン君チャンネルで紹介されていた除虫菊とニーム、、面白そう!試してみます!😆👍 アナザースカイでニコライバーグマン、金曜にやってたんだなー😳 ちょっと残念だけど、録画でみました😆👍 植物を育ててるのをYouTubeでたまたま観て、、最近は伊勢谷友介さんにハマってます! 女をブイブイ言わせてる鼻持ちならないヤツかと思ったら、、意外に嫌味のない人で、お洒落で理屈っぽくて不器用で可愛いところもあって、好きになっちゃいました! 共感できるところがありますねー、カッコいいわー😆👍 →逮捕されちゃいました😳 ナイアガラのshaw cafe and wine bar、ここの植栽がとても素敵で、、、The Churchill Armsに続く素敵カフェバー発見です☺️✌️ YouTube、最近はガーデンガーデンさんのカーメン君チャンネルにハマってます😆👍 クイズアプリみんはやにハマってます! クイズ好きの方、よかったら遊びましょう😆👍id:J8ZCLQ PWフォトコンに続き、DIYみどりのまとめコンテスト、、、おいらのために開催してくれるのかと思ったが、自意識過剰なのだろう、、、😅 →受賞できちゃいました!わーい!☺️✌️ PWフォトコン、、ついに来たか、、、全力でPWさせていただきます、、、😆👍 森星さんのボタニカルYouTubeあるのね☺️ とりあえずチャンネル登録😆👍 と、思ったら植物の動画1本だった笑 ブルーインパルス感動😭 コロナを吹き飛ばしてくれたよ☺️ 青空を切り裂く最高の解除宣言! またまたアイコン変えました😅 PWさん、サマープレゼント?すげー!😳 大盤振る舞いのラッシュですね😆👍 薔薇 マダムアルフレッドキャリエール マイアルバムの中に「持っている植物」なんてメニューがあるんですね! 観葉植物だけで15あるんだけど、、、😳 今日のお花「クルミ」って、くるみさんの多肉の写真が表示されてて笑ったけど、胡桃を使っていたので、それで良かったみたい😆👍 Jack of Diamondsブルンネラ レックスベゴニアサラマンダー YouTubeのユウキの園芸chさん、生産者の設備や技、勉強なります! ともHOMEさん、若いのにペチュニア の解説が素晴らしい! フォロワーがまだ324人ですが、良かったら見てみてー!😆👍 ほとんどの画像は加工してます! 加工方法はみどりのまとめにアップしました😆👍 観葉植物の寄せ植え計画! モンステラ、グズマニア、レックスベゴニア、ポトス?、ワイヤープランツ? 白いラベンダーラベラピュアホワイト PWのフォトコンテスト、、だと? 🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀 間違ってまとめ消してしまったーっ!😭 すげー時間かけて書いたのになー、で心折れましたが、気持ちの整理がついたらまた書こうと思います、、、😊👍📚📚📚 アオダモの芽が出ましたが、株立ちの1/3ぐらい。他の幹は芽が出ず、、、まさか枯れてるのかと心配です😭→他の枝も芽吹いてきました!→が、病気と虫食いで、、、クヤシイデス!!😖 暇だったので、教えてタグで、ひたすら「ユキヤナギ」と「ノースポール」を回答してました、、、笑 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 3/29の趣味の園芸、三上真史賞獲れるかなー?😊→かすりもしませんでした😳 しかも4月分、昨日応募したつもりだったのにできてなかった!😭 ぐりーんさんと勝負中、、、😆👍→なんと、ぐりーんさんの写真、放送されました!😳→7月のしゅみえんサロンに選ばれましたー!テレビだよ、趣味の園芸だよ、すげー!😳😳 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 将来の夢は花咲か爺さんです👨‍🌾😆👍 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 園芸ネットさんに注文した苗🌱は、3/27到着予定! 土日は植えまくるぞー!😆👍 →到着しました!やべぇ!笑笑 🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼 いやー、世界らん展、楽しかったな😊 出不精だった奥さんが、勢いづきまして、足利フラワーパークにフジの花見に行こう!と言っています😆 よっしゃ、行こう行こう!😊→コロナで行けません😢 園芸ネットさんで、PW苗、注文しました! スーパーチュニアを中心に50ぐらい行っちゃいました! 確認取らずに買ったので、奥さんの反応が怖いです!→案の定、「いくつ買ったの?」「信じられない!買いすぎでしょ!小遣い減らすからね!」と大変喜んでいただけました😅 というわけで、貯めてきたヘソクリからお支払いすることに😅😅 PWブライダルシャワーのモニター応募しました!熱すぎる思いを書き綴ったので、余裕で当選するでしょう、、、笑笑→なぜか外れました😳 当たらなくても苗を予約してるとか書いちゃったからかな?笑笑 ウッドデッキ+パーゴラ、まぁまぁ測量できました☺️ が、安心できる精度ではないので、根太の枠組みだけ作ってみて、置いてみて、問題なければ設計に入ろうと思います😊→完成しました! アオダモ入荷!2019.12.21購入しました❗😁→購入のため、茨城へドライブ、楽しかったぁ😊⭐️⭐️⭐️ みどりのまとめ️にアップしました‼️ オリンピック はまた全部ハズレました‼️😫信じられない‼️→延期でチャンス到来か⁉️😳 横浜セレクションフレアブルーが入荷したとの連絡が、、、うわあああ!欲しい! ありがとう、ファーマーズ三郷様😭 でももう場所ないし、欲しいもの買いすぎたし💦💦 次の計画は、コニファーのコンテナ作りです☺️ サイズはアオダモの1/4ぐらいをイメージしてるのですが、また設計からだー😅→2019.12.3完成です!☺️ 48歳になりました☺️ これからはJHK48として活動したいと思います笑(冗談です😅) これを期にアイコン画像を変えました😊 アオダモはグリーンロケットで買おうかな☺️→買いました! コンテナに植える時は、地面を低めにして、コニファーの株元に寄せ鉢して、紫陽花、コリウス、アイビー、ホスタ、ワイヤープランツ、その他リーフ物を置くのだ!→今はユーフォルビアダイヤモンドフロスト、ワイヤープランツです! 2019.11.10ファーマーズ三郷店でサトウ園芸の佐藤さんの販売イベントがあるそうです!→行きました!佐藤さんに直筆サインいただきました!😆✌️ 横浜セレクションのビオラ、軽井沢育ちのシクラメン、探してます😆→2019.12.10軽井沢は買いました☺️ 2019.9.21秋に使いたい園芸用品コンテスト、受賞しちゃいました!😆 ビッくらポンです☺️ ドラキュラ&アントワネットを求めて、群馬のサトウ園芸さんに買いに行きたかったのですが、直売ではオリジナル品種売ってないそうです🥺 ファーマーズ三郷店、行ってみます! それで売り切れなら前橋行っちゃいます😆😆😆→三郷で買えました☺️ ベゴニアって言いづらくないですか?ベコニアの方が言いやすい😊 水草コンテストの写真撮りました。なかなか輝いていい感じ☺️→普通に優勝すると思ってましたが何故かダメでした😅 ドラキュラ、クロバツメクサ、黒竜、トラディスカンチア、這性宿根キンギョソウアールグレー 夏に強いトウガラシオニキスレッド、ベゴニアビッグデラックス 銅葉レッド ロンドンのチャーチルアームズ、素晴らしいです! フクシア、ベゴニア、ゼラニウムのハンギング 色の組み合わせ:紫と黄色、青とオレンジ、赤と緑 コリウスとコキアとコニファーがごっちゃです(>_<) サンテレビ「手づくり花づくりプラス 目指せ花メン!園芸男子」面白いです^_^ 関東ではMXテレビで放送しているので是非見てみて下さい! ウェザーニュースをYouTubeで見ています。 結構面白くて、角田なおちゃんが可愛くて、娘にしたいぐらいです。 が、凄い人を発見しました。 檜山さやっちです。 今まで見ていて、ちょっとオタクっぽいな、ぐらいに見ていたのですが、YouTubeの名場面を見て、奥さんと爆笑に次ぐ爆笑。 自由すぎる何も知らない天然さんに笑わせてもらって元気出ました😆👍 →慣れたのか、最近落ち着いてきちゃって、ちょっとさびしい笑笑 私が女性だったら、三上真史さんとお付き合いして、結婚してみたいです☺️ 後は大谷翔平とか松坂桃李、竹内涼真、福士蒼汰とかかな、って誰でもそうか笑笑 女性は橋本環奈が写真を見ると癒されて元気でますが、可愛すぎて天使すぎるので娘的な感じかなー☺️ 吉瀬美智子、矢田亜希子、広末涼子、河合奈保子、SHELLY、ドーキンズ英里奈、西村知美、菊池桃子、斉藤由貴、大沢あかね、アナウンサーだと、久保田直子、田中みな実、郡司恭子、尾崎里紗が好きです😆👍 無理矢理絞り出しました!(ホントだよ?笑笑) 趣味の園芸 京も一日陽だまり屋、意外と面白いです☺️ 「趣味の園芸」と「目指せ花メン!園芸男子」は録画で見ています😆 冬の寄せ植えは、コメリの3倍ビオラを中心に、スーパーアリッサムとゴールドクレスト植えたいと思ってます。→植えました!バッチリ素晴らしかったです!😊 電信柱を隠すため、コニファーエメラルドを鉢植えしたいと思っています。→西日が心配 北側花壇は取りやめて、ウッドデッキを作って被せてみたいと思ってます。 壁面はチャーチルアームズみたいにできたらいいな😆→できました! 壁面にタカショーのアートキャンバスをつけて、ヒューケラを植えまくりたいです。→予算が足りないのと、DIYでハンギング作るので、あきらめました😅 つるバラ候補 ダ・ビンチ、つるアイスバーグ 来年はサンビリーバブル欲しいなー☺️→PWのヘリオプシス:ソレドオーロを注文しました! またフォーチュベゴニア買ってしまいました笑 フォーチュンベゴニアとインパチェンスは、強い日照を必要とせず、明るい花が咲く、心強い味方です☺️ こんな感じですが、最後までありがとうございました‼️

場所

キーワード

PW PWロックンロールライブ ガーデリンク PWプルーブンウィナーズ PWうえました Proven Winners PWステージ PW愛好家

植物

スーパーサルビア•ロックンロール

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード