警告

warning

注意

error

成功

success

information

sasukemama(Tomoko Henty)さんの和室,生け花,花のある暮らしの投稿画像

供養の花。
花材: 大菊、石化柳、マサキ、デルフィニューム、ツゲ、レッドアグラオネマ
2021/03/14
花の色が花器とリンクして〜
アンティーク風で素敵💕
@せんこ* さん今回は地味線で、行って見ました。お花器が使いにくいです。
2021/03/20
どうして 供養のお花?
@白柴犬 さん
自分の中で亡くなった方のことを考えてい生けていたので…
2021/03/20
おはようございます。

始めまして🙇

素敵な 活花ですね

とても 変わった 色合いの 菊  花器と とても 合って 好きです。😊💖😀👏👏👏 
@みどり さん
今日は。
うれしいコメントありがとうございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

米国ペンシルバニア州の小さな町に住んで31年、生け花を教えて24年になります。生け花は池坊ですが、ここではアメリカ人の生徒さんの個性を生かしたアレンジを教えています。また日本人のいない環境で、ダーリン、柴犬、鶏たちとこだわりの和洋折衷生活をしています。 趣味はプリマティブラグフッキング(Primative Rug Hooking) と料理。 道産子です。着物、キノコ、うどん、コーヒーが大好きです。2020年7月からGSを始めています。フォローはご自由にどうぞ。時差のため返信にも時差が出ることもあります。いいねのお返しをしきれていません。皆さんからのコメントにエネルギーをいただいています。よろしくお願いします。 単発的にウエディングやパーティのアレンジデザインもしています。

場所

キーワード