警告

warning

注意

error

成功

success

information

ponさんの名前を教えて!,名前を教えて!,名前を教えて!の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2021/06/29
なんだろう?!
植えた覚えはないけれど...
雑草なのかなんなのか...花が咲くまでワクワクです。
左上は2年くらい前から葉だけあってチクチクする様な葉がありました。
左下4/28 pic葉は丸く...タチアオイ!?ではと言われていました。が、葉が変わりピンク色の蕾が!!しかも3苗分あるんです。
右上...もしかしたらジニアのこぼれ種が...違うかぁ....?!
右下...なんでしょう?
雑草なら抜くのですが....
わかる方いましたら教えて下さい。
もう少ししたらお花も咲くものもありそうですが...
花が咲き判明しました。教えていただいたお花でしたありがとうございます。マルバ、マロウ、ジャコウアオイと3つも名前ありました。
右上残念な事にフクロナデシコでした。
2021/06/29
[@id:1790644] さん
マロウで調べたら初めの苗から花が咲く頃の葉が変わってました。
きっとその花が咲きそうな感じがします。公園挟んだところにその花道路側に咲いていました。鳥が運ぶ!?運んだのだろうか?
ハーブなんですね
もう少し待ってみますね!!
ありがとうございます😊
キンセンカなのかなぁ...楽しみ(^^)
2021/06/29
[@id:1790644] さん
そんな感じで色薄い感じのピンクは見たことあります。白と!!HITOMIさんの方のコメント欄にも入れてしまいました。
素敵なお庭持っているのですね!!
2021/06/29
[@id:1790644] さん
右下もっと小さなうちはオキシペンタラムブルースターかなぁ..だったら良いなと思ってたけど種もできなかったのに芽が出るわけないし..とか..で..結局毛もないし...なんでしょうね。夢見ることはできました😅
2021/06/30
私もジニアかなぁ...とこぼれ種で一つ育ったのかと...
オシロイバナは始め丸い葉?だとしたら...違うかなぁ...どうだろう!?楽しみ
オシロイバナだったらかわいいね。
左下花咲いたんですよ!!正解です。マルバ、マロウでした。

ありがとう(^^)
2021/07/08
その後…
↖️と↘️の花…
判明した?知りたいわ〜
2021/07/08
@のえるママ さん
左上...今回の雨のせいか何なのか
首のところから下向いちゃって....黄色い花弁なのはわかるけど...何の花かわからないpic明日投稿してみようかな....?!
右下は変わりなしです。何でしょうね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

花の名前が急に知りたくなり、そんな時にGS見つけスタートしました。 お花に興味持ってからお花集めお庭つくり...まだまだわからないことばかりです 宜しくお願いします 2018.7.24

植物