警告

warning

注意

error

成功

success

information

胡蝶蘭専門店 フローラさんの開店祝い,お祝い,胡蝶蘭。の投稿画像

先日納品させて頂いた3本立てお花の数33輪以上の胡蝶蘭です。

私が心から尊敬します経営者様から依頼を受けまして開店祝いの贈り物としてご利用いただきました。

満開に咲いた白の胡蝶蘭が開店祝いにピッタリです。

こちらはエコ鉢と言ってとても軽くて、植木鉢の処分に困らない特殊な紙でできた植木鉢入りとなります。

植木鉢の上からラッピングをしますので見た目は通常と変わりはありません。胡蝶蘭を動かすときに持ち上げても、軽っ!と驚くほどです。

只今、白の胡蝶蘭が満開ですので、是非大切な方へのお祝いやお世話になった方へのお礼の気持ちを込めてお花のギフトを。

サプライズプレゼントのお手伝いを責任をもってさせていただきます。

インターネットショッピングにて気軽に胡蝶蘭を選んでいただけます。

納品日直前に最も鮮度のよい胡蝶蘭を出荷せていただいております。

ご依頼主様にはお届けの商品画像、追跡ナンバー、立札やメッセージカードのレイアウトをご連絡させていただいておりますので安心してお任せください。
2021/07/16
ありがとうございます。こちらからもフォローさせてください。よろしくお願いします。😃☀️💕🎶
@ヒー さん、こちらこそよろしくお願い致します。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

胡蝶蘭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

胡蝶蘭のみどりのまとめ

いいね済み
194
2024/04/26

根の無い胡蝶蘭からの復活劇

ご贈答で頂いた胡蝶蘭のお世話をする事に。 (15鉢×ほぼ3株) 我が家に連れて帰ってくるとかなりの根腐れが進み全く根の無い物がいくつかありました。 なんとか復活出来ないものかと試行錯誤して頑張って挑戦してみます。 フザリウム菌にどこまで感染しているか・・・。かなり難しいと思います。
いいね済み
102
2024/04/25

ミディ胡蝶蘭モニターキャンペーン

大阪府花き振興協議会さまのミディ胡蝶蘭モニターに当選させて頂きました。 生産者さんは大阪府泉南市の花咲ナーセリー「胡蝶蘭のねば〜らんど」さま。 デビットオースチンのバラ園の近く。 一度ハウスを覗いたことがありました! これから日々の生長を記録していけたらと思います。 元気に長く楽しめますように♪
いいね済み
1
2024/04/24

胡蝶蘭 紫式部

紫式部がやってきた。

胡蝶蘭の関連コラム

まさに奇跡!世界初の青色コチョウラン「Blue Gene(ブルージーン)」が誕生しましたの画像
PR
2022.06.10

まさに奇跡!世界初の青色コチョウラン「Blue Gene(ブルージーン)」が誕生しました

オンラインショップにて胡蝶蘭専門店をしています。 一部地域を除きまして全国にお花を贈る事が可能です。

キーワード