警告

warning

注意

error

成功

success

information

庭の花子さんのキッチン,切り戻し花,畑の花達の投稿画像

2021/08/07
ピラミッド紫陽花を切り戻し、今年初めて咲いたので、切り戻し時期がわかりませんでしたが、剪定しました。
2021/08/09
こんばんは⭐️
いつもいいねをありがとうございます。
紫陽花は思い切って剪定しても、挿し芽をしてもちゃんと出てくるし、たくましいですね♪

いろいろな場面で悩むこともあるけれど、今自分が選んだ道がベストだと信じることが大切なのだと思います。
先のことはわからないけれど、今を、自分の悔いが残らないように過ごしてくださいね。
ちょっと癒されたくなった時には、素敵な花達に会いにきてください。
ご主人との時間が穏やかでありますように🍀
2021/08/10
@詩歌 詩歌さん、おはようございます。commentありがとうございます。主人は、介護施設で、生活してもらっているので、お世話することは、数少ないんですが、それだけに、自負を攻めたてる感情との格闘が、日々続いてます。癒やしにと始めた、GSはまり込んでしまいました。
2021/08/10
@庭の花子 さん
介護施設なら、一番安心ですね。
大丈夫、きっと最善の道を選んでいます。
庭の花子さんが、笑顔で暮らせることがご主人にとってもプラスになりますよね🍀
無理せず、お身体に気をつけてお過ごしください。
返信は無理なさらずに😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

花にたわむれ香りに酔いしれる庭になるよう植物達と、触れあえたら良いね。

場所

キーワード