警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの畑,可愛い花,GS繋がりの投稿画像

こんにちは👋😃私共が、借りてるガーデン仲間の畑に、クリーム色の、彼岸花が、満開に咲いてました。また下の、お多福ガーデンにも、ピンクと、クリーム色の、ローゼルが、沢山ガーデン仲間が、植えてくれて、綺麗に、咲いてました。午前中のガーデンですが、曇り☁️空です。🌂小雨も少し降ってました。
2021/09/15
こんにちわ😀退屈でGSを開いてしまいます😅ローゼル、初めて聞きます🔰検索してみます🔍彼岸花満開で豪華ですね👑
@はと豆2 さん、まだ、お休みもらっているんでしょう⁉️😃その後の、経過は、いかがですか?、私もコメントしようかと、思っていた所でした🙆🍀💓💓無理しないでね。👋😃✨またね。🍀😌🍀。
2021/09/15
@ハッピーネコちゃん さん今日、明日は通院です🏥18日まで休みますが会社が祭日もあるので20日まで休みます。
@はと豆2 さん、良かったですね✨。沢山休みが、取れてね。💓💓💓あまり、こまい字は、見ないように、家の、周りの、お花や、野菜さん達に、癒してもらってね。緑をいっぱい見て目👀を、休ませてね🍀💓またね👋😃✨。
2021/09/15
@ハッピーネコちゃん さん猫がいるのでサンライズホテルに17日まで泊まり18日午前中に帰ります😊動物の毛と、土いじりはバイ菌の素みたい
😅容態は良好のようですが鏡で見るとまだ目の周りが黒っぽいと言う感じです💦
@はと豆2 さん、まだ、ホテル住まいなんだね。ゆっくり🚢☁️☁️骨休みも、兼ねて、だから、いいですよ🙆😃💓いままで、頑張ってきたんだから、この際、何も考えないで、上げ膳、据え膳でゆったり、しててね。👋😃✨。
2021/09/15
@ハッピーネコちゃん さんはい🙋‍♀️ありがとうございます❤️ビジネスホテルだから朝食だけ食べます🍴あとは持ち込みしています🙋
@はと豆2 さん、しっかりしてますね😉✴👏👏👏凄い❗ですね✨。ご主人か、誰か、持って来てくれるのかしら⁉️またゆっくり🚢☁️☁️休んで、お話し聞かせてね。👋😃✨またね。🍀😌🍀。
2021/09/15
@ハッピーネコちゃん さん持ち込みは家🏘️から持って来ましたよ🧳
@はと豆2 さん、えぇ~😃そうなんですか❗。ますます、またお話し聞きたくなりました。ゆっくり🐌💨💨しててね。👋😃✨。
2021/09/15
@ハッピーネコちゃん さんカップ麺、ポタージュスープ、シリアル、コーヒーのスティックです😅お湯はこちらにポットがあるし牛乳は1Lをサンリブで主人に買ってきて貰いました🥛。今日夕方女性の所長が差し入れをフロントまで持ってきてくれました🍴女性だから気が利いてます。
@はと豆2 さん、良かったですね✨。同僚は、いいですよね😉💓私も仕事してた時、私は、骨折で、川嶌整形に、入院した時は、職場のかたや、近所の、皆さんが来てくれました💓😃コロナの、時でなくて、良かったです💕。こんな時なので旦那さんにも、甘えて、いろいろ持って来てもらいなさいね。👋😃✨またね。🍀😌🍀。お大事にね。👋😃✨。
2021/10/01
こんにちは ハッピーネコちゃんさん。御免くださいませ。
大地を共にするお仲間がいらっしゃり 楽しいことですね。私はみなさんの自家用野菜の栽培や収穫を拝見しますのが大好きです。
もちろんうちでも自家用の作物を少しずつ作ってはおりますが、うちは専業農家ですのでそちらだけの投稿にしています。
よくわからずローゼルを3株植えたのですが、まだお花咲きません。とても大きくなってしまって
この台風で折れてしまうかなと案じています。
また拝見させてくださいね。 雲仲間 いいですね。自由で楽しくて、@つよしさんのお人柄ですね。 青空の下 雲の行き交いをながめながら大地との狭間で野菜作りやお花の世話 この喜びは何物にも変え難いものでございます。
ありがとうございます。💕✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

畑に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

畑のみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/02/22

植えた....。

アスパラガスを植えた。成長記録。
いいね済み
67
2023/09/16

自然暮らし🌱野菜を美味しく作るぞ(*^^*)

「美味しい野菜のための肥料」シリーズを使って トマトを育ててみます🍅 夏野菜が終わったら、秋冬野菜のタネもまいてみるぞ🍁
いいね済み
1
2023/08/20

自然暮らしモニター

自然暮らしモニター 美味しい野菜のための肥料を使用した、生育比較をします

畑の関連コラム

カインズが提案するひとコマ菜園とは?の画像
PR
2021.02.05

カインズが提案するひとコマ菜園とは?

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

場所

キーワード