警告

warning

注意

error

成功

success

information

Meさんのユーフォルビア ダイヤモンド スノー,ユーフォルビア,お花のある生活の投稿画像

2021/10/03
#私の推しのpw

⭐️No1☝️

🏵PW ユーフォルビア ダイヤモンドスノー🏵

🌸園芸初心者🔰の私がこのお花をおすすめしたい理由は…。

💗兎に角、とても美しいお花です。💗
💗大きくふんわり、こんもりと育ってくれます。
💗水やりを頻繁にしなくて良い。
💗真夏の高温多湿に強く、ずっと元気で美しく育ってくれました🥰
💗剪定しなくても自然に綺麗なドーム型に育ちます。
💗セルフクリーニングなので花がら取り要らず、日差しの強い夏場は大変助かりました。
💗長期間咲いてくれます。(5月の終わり頃に購入してからグングンと大きくなり、今でも綺麗に咲いています🥰)
💗パーフェクトなとても美しいお花です💗 
💗このお花の購入がきっかけで園芸を始めました💕
💗まだまだ推しの理由がありすぎて書ききれない💦

60cm越えの大きさに成長しました🌸
剪定をしていませんが、綺麗なドーム型になってくれました。
育て易く、美しいお花です。

🏵冬越しチャレンジしようと思っています❗️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

https://www.instagram.com/me_loveflowers でInstagramにも載せています。 PWアンバサダー  2022年 春・秋 2023年 春 🌺2021/05からガーデニング🌸と畑🍅🎃を始めました。 初心者です。 🌸家や畑で育てている植物の写真です。🎃🌳🌺🌿🍠

キーワード

植物