警告

warning

注意

error

成功

success

information

あやさんの和室,多肉植物,多肉大好きの投稿画像

2022/01/17
おはよう☀
和室を私の多肉部屋にdiy中です。ここで寄植えしたり、リメ鉢作ったりするのが今年の目標です。まだまだ完成形ではないのですが、友人から譲り受けた寄せ木細工の箪笥がびっくりするくらいシンデレラフィット✨✨ピタッと収まって気持ちいい〜😊
少しずつ、diyを楽しみたいです。
2022/01/17
いいなぁ、自分のフリースペース✨
制作、楽しみにしてますね💝
2022/01/17
@まな さん 自分だけの空間。憧れていたのでワクワクしながら製作中です。
またアップしますねー。
いつもありがとうございます!
2022/01/17
こんにちは^ ^
もうすでに素敵な多肉部屋ですね😍
DIYも楽しみにしてますね♡💕💕
2022/01/18
@さくらもち さん コメントありがとうございます。嬉しいです。
少しずつ形になっていくのが嬉しいです。
2022/01/24
あやさん、だいぶ遅いのですが明けましておめでとうございます😅今年もあやさんのDIYと多肉ちゃん達を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしま〜す🐕
2022/01/25
@Makiki さん あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくおねがいします。わたしも、makikiさんのお洒落なpic楽しみにしています!
2022/02/20
すてきなお部屋になりそうですね。我が家も空いているお部屋が南向きにあるのですが、和室だから作業できないなと諦めていました💦が、!!こんなにステキに多肉部屋になるんだぁ🤩と感動してます。また、見せてください꒰ ´͈ω`͈꒱
2022/02/20
@ままちゅう☆ さん 南向きのお部屋なら日当たりよくていいですね。
もう畳も古くて、、、カーペットにしようかとも考えています。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

いいね!嬉しいです。フォロー大歓迎です。 多肉植物に魅せられて二年生になりました。 リメ鉢、リメ缶作るの大好きです。プチdiyも挑戦しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

場所

キーワード