警告

warning

注意

error

成功

success

information

淳 こさんのやさしい色たち,緑な ながめ,いのち いっぱいの投稿画像

2022/05/24

樹木見上げ隊 というタグを見つけました

参加させてもらっていいですか


箱根神社で見上げた緑です
2022/05/24
喜んで🥰💕(初めまして)嬉しいです♡
どんどん投稿してあげて下さい♡
樹木大好きな皆さんが待ってます❣️
2022/05/24
@naoppe さん
こんばんは ^ - ^
はじめまして🙇‍♀️

コメントいただけて うれしいです💕
どうぞよろしくお願いします 😊🌿
わたしも、大きな木を見上げるの、大好きなんです 🌲 みなさんのpic 見ていたら、わくわくしました✨💕
2022/05/24
淳こさん

新緑は、美しいですね。

樹木を見上げると、日常目にするものとは違う光景が広がって、美しいですね。

それを楽しむのが樹木見上げ隊です(^o^)
樹木を見上げて楽しむ喜びをたくさんの方にご理解くださり、ご参加いただき、とてもうれしいです。
もちろん、淳こさんに参加していただき、感謝いたします。

過去のメタセコイアなどのお写真にも、🏷樹木見上げ隊を付けてくださったら、みんなで楽しめます。
私も、四季折々のメタセコイア、雪化粧したメタセコイアをたくさん投稿してあります。
メタセコイアは、先にコメントなさったnaoppeさんも大好きな木なんですよ。

淳こさん
これから、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
2022/05/24
@ロン さん

はじめまして ^ - ^
うれしいコメントをいただき、ありがとうございます💕🙇‍♀️😊
たくさんいいね♡も ありがとうございます♪

まさに、同感です!
大きな木を見上げると、本当に気分もパーっと晴れて、うれしくなります。

以前、もしかしたらnaoppeさんとメタセコイアのpic でやりとりしたことがあるような?気がしてます。メタセコイアをメタさんって、言われてますよね😊

抜けているところ、まめじゃないところのあるわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします ☺️🌲🌿
2022/05/24
@淳 こ さん

naoppeさん
そうです。「メタさん」を大好きになってくださったんです(^_^)

メタセコイア
私は仙台で出会って、魅了されました。
どの季節も、素敵で、好きです。
冬枯れの幹、枝の裸ん坊も、魚の骨みたいですが、美しいと感じます。
あの美しい樹形を形作る骨格ですから、美しいはずですね。
実も、かわいいです。
実からこぼれ出た種からメタセコイアを育てているんですよ。
すくすく育っています。

淳こさん
これから、よろしくお願いいたしますね。
淳こさんのお写真を楽しみにしています(^_^)
2022/05/24
@ロン さん

いま、ロンさんのページ見させていただきました ^ - ^ ステキな写真がいっぱい✨
メタセコイアを種から育てているの、興味深いです🌲
わたしも、種を拾ってこようかなぁと思ったことあります。
また、覗かせてくださいね♪
2022/05/24
素敵ですね🌿私も昨日タグを見つけ、勝手に参加しております🙇‍♀️
草花も素敵ですが樹木も素敵ですよね🤗
2022/05/25
@淳 こ さん🙇‍♀️遅くごめんなさい🙏
新しい気持ちで気兼ねなく自由に楽しむ事が出来たらより嬉しいですよね❣️樹木達も命ある立派な植物です♡
これからも見上げたら是非♡
お待ちしています💤
2022/05/25
@淳 こ さん

淳こさん
是非、メタセコイアの実を拾って、種を集めて、蒔いてくださ〜い(^o^)
芽が出たら、うれしいですよ。

淳こさん
フォローしてくださり、ありがとうございます\(^o^)/
出会い、つながるというのは、楽しいですね。
これから、淳こさんの素敵なお写真を楽しませてください(^_^)
よろしくお願いいたします。

2022/05/25
@n_atsu さん
はじめまして ^ - ^
よろしくお願いします 🌲💕

そうですね✨ 草花も樹木もそれぞれに素敵ですね☺️
フォローもありがとうございます♪
n_atsuさんのページ、やさしい目線が とても素敵です✨
よろしくお願いします 😊🌿

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

小さなかわいい花びらや葉っぱたち 長生きの大きな木も ✨ みなさんの植物にも ほっと和みます ^ - ^ 🌱 

キーワード