警告

warning

注意

error

成功

success

information

あっこさんさんのストケシア,ナチュラルガーデン,バーベナ☆の投稿画像

2022/06/06
今晩は🌠

昨夜の暴風雨であっこさんの懸念通り
エキナセア背高ノッポの花達は
折れ曲がって悲惨な事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

南のナチュラルガーデン
ストケシア・江戸紫 🍚に合いそう😋

薔薇2番花 赤茶色の新芽🌱達
雨上がりの庭 まだ霞んでるね(*´∀`*)

2022/06/06
@あっこさん…こんばんは🌃(^^)
同じくです…
私も 庭パトして いろいろ手直ししました😅💦
お互いに ガーデニングを頑張りましょう💪…👋
2022/06/07
@hi-yu 様 おはようがーす😊

ありがとうございます🙏

雨降りの後は庭の変化が心配です
一晩で景色が変わってしまう事あるし😢

でも植物は強いですよね
☀️浴びると又元気に٩( ᐛ )و
水分たっぷり体中に蓄えてより美しく咲く
毎日毎日の庭から幸せもらっています😍

hi-yu様のお庭
次々と初夏のお花達が咲き出して
本当に本当に素敵です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




2022/06/07
@あっこさん さん…おはようございます😄
雨降りの後の 庭パトは大事ですね👀…
背の高い ヒマワリやタチアオイやタイタンビカスさんが雨風☔🌀をうけて斜めに倒れててたので手直ししました😅💦…
ほっておいたら斜めに太陽☀の浴びて成長します😰…

本当に植物は元気や癒やしをくれる存在だと 私も思います🤗💓…

@あっこさんの ワイルドガーデンのpic素敵だと思います📸👀〜♡
お互いに楽しみましょう👋…

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ナチュラルガーデンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ナチュラルガーデンのみどりのまとめ

いいね済み
23
2024/04/19

エゾノウワミズザクラ コロラータ開花まで

ピンクの花のエゾノウワミズザクラをご紹介します🌸 エゾノウワミズザクラ(Prunus padus)日本では北海道の山地に自生するサクラの一種です。英名は「Bird Cherry」 このエゾノウワミズザクラのピンクの花の品種が‘Colorata’(コロラータ)です。 Colorata(コロラータ)とは、“色のついた”という意味で、普通種が白い花なのに対して、ピンク色の花を咲かせます🌸
いいね済み
34
2024/01/06

ロックガーデン植栽記録

2018/10/26玄関にロックガーデンを作成。耐寒性があって日陰で育つ苗をいろいろ植え込みました。
いいね済み
62
2023/07/25

風のガーデンを訪ねて 2023初夏(富良野)

 北海道ガーデン街道の1つ、富良野市にある風のガーデンに行ってきました。このガーデンは、新富良野プリンスホテルの一角にあります。2008年に放送された、倉本聡さん脚本のテレビドラマ「風のガーデン」の舞台として誕生した庭だそうです。脚本家の倉本聡さんが上野ファームの上野砂由紀さんに、新富良野プリンスのゴルフ場跡地に庭のデザインを依頼したことに始まったそうです。 2006年の春から2年間をかけて、365品種、約2万株の花々が植えられ、完成した庭でドラマの収録が行われたそうです。現在もそのガーデンがそのまま残り、今では450種類を超える花々が季節ごとに次々と咲いています。(2023.7.9)

キーワード

植物