警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの猫好き,GS繋がり,春を待ちの投稿画像

今日のお花、ノ―スポールです。私達が、作り続けてる可愛い花です。いろんな場所にアクセントのため、花が少ない今の時期から、頑張って咲いてくれる花です。次に投稿するのが、今年の花です。見て下さいね。
2023/01/19
お多福の会のガーデンは何人で作業されているんですか?
こんなに広い場所に沢山のお花を育てられていて素晴らしいですね🌼🌹🏵ꕤ*。゚
私の所も数年前までは農家の婦人会の奥さん達と会館の前に花を植えていましたが、今はなくなってしまい淋しいです。
@なお さん、こんばんは🌃私達お多福ガ―デン見て下さり、ありがとうm(_ _)mございました🤗
近所の仲良し夫婦6組で、作りはじめました。
もう8年めに入りました。私達が、年長で、65歳で、仕事も定年になり、畑だけでは、時間が、もったいない!と、畑借りてる、下の荒れ地(休耕地)を借りてはじめました。まだまだ!現役で働いてる方もいるので、最初立ち上げる時は皆さんで、耕運機持ってる方に手伝ってもらいましたが、普段は、主人が任されて、頑張って、好きなように!レイアウト考えるながら、コツコツ頑張ってます😉その他の行事(地区のゴミ拾い、廃品回収、等は皆さん一緒にしてます✌️
畑の収穫祭、旅行等行ったりしてますが、今はコロナで、行けてません!
こんな風にして仲良く頑張ってます。🤗🥰また見て下さいね。寒い🥶折御身体気をつけて下さいね👋👋🤗。
2023/01/19
@ハッピーネコちゃん さん✨
こんばんは🤗

こちらこそ、沢山コメントありがとうございました💕

ご近所の仲良しご夫婦で始められたんですね!
羨ましい😍
私の所は農村地帯で車が無いと生活出来ない場所なので、離農=引っ越し。
どんどん人が減り寂しいです。

ガーデンに畑、ボランティアに旅行!
私の理想の生活です✨
私も離農したら仲間に入れてもらおうかしら😆💕
これからも、仲良しご夫婦の皆さんと楽しみながら頑張ってくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
@なお さんがはい!嬉しいコメントありがとうございました🤗引っ越しされる方が、増えるのは、やっぱり寂しいですね😩主人も、私も出来る程してますが主人は、去年から、ザル菊、大輪の1本咲きの菊にはまり😉挿し木しながら、沢山作ってます。また秋までいろいろ大変みたいですが、竹枠作りしたり、1人で、楽しみながら頑張ってます😊秋にまた見て下さいね👋👋🤗
2023/01/20
@ハッピーネコちゃん さん✨

は~い(*´︶`*)ノ"
またお邪魔させてくださいね💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード