警告

warning

注意

error

成功

success

information

wasarasaさんの小さな庭,アジサイ ひな祭り,紫陽花 アジサイ あじさいの投稿画像

2023/06/01
万華鏡のお隣に置いてるひな祭り!
装飾花だけじゃなく両性花も咲いてきました。

色具合が独特で目を惹きます(^^)

アジサイのの時は頻繁に投稿できるんですが、時期を外すと投稿が激減するからなぁ。
投稿で季節を感じられるなんて 笑
2023/06/02
赤い縁取りが可愛い紫陽花です
ね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
しかし、wasarasaさんは、紫陽花🌸いっぱい育ててるんですね😄
2023/06/02
@サファイヤ さん

ひな祭り可愛いですよね❤️
色が少しずつ変化するので目が離せません👀

我が家は狭い庭なので四季折々にお花をって言う訳にはいかず…(T . T)
3年前からハマってしまった紫陽花がメインになってます。
場所の関係で大きくさせられず鉢で頑張ってもらってます。
そんな環境でも綺麗に咲いてくれるので愛おしいです。
場所を取らないコンパクトなヤマアジサイにも興味津々です 😆

紫陽花のお花が終わったら私も一緒に休眠期に入ります(^◇^;)
2023/06/02
@wasarasa さん、

私も、挿し木したのをご近所さんからもらったのと、母のダンスパーティーから挿し木したのを鉢で、初めて育ててますが、
水ほんとよく吸いあげますね!😅
ほんとは、地植えしてあげたいんですが、場所がなくて😂

また投稿お待ちしてます😄

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
ガーデニング初心者です。  植物が育ってくれると嬉しくて、ガーデニングが楽しくなってきました。 紫陽花、山野草、ギボウシ、薔薇、クリスマスローズ等等 お気に入りです。 増えてくると楽しいし嬉しいですね(^^) 色々教えてください!      

場所

キーワード

植物