警告

warning

注意

error

成功

success

information

Oh Happy Day♪さんのキッチン,サンセベリア ロケット!,ありがとう❤️の投稿画像

2023/07/26
こんにちは😃

我が家アパートペンキ塗り替え中!
今日は、ペンキの匂いがひどい日。先週もあったかなぁ。と、
ももちゃん🐶とコメリパワーさんに避難!先日、一年がかりで、平たいサンセベリアさんから芽が出てきたのを群馬で確認!お父さんに任せてきたから大丈夫かな?
コメリさんのイージーケアは、二つ目👀一つ目は旦那様が、柱サボテンのミニミニサイズをお正月?に購入。植え替えもせず、お水だけ。でも根が、凄くて。植え替えは、春だから、そのまま一緒に群馬行こ!
こちらのサンセベリア ロケット!あー!ロケットね!新芽出てし、何てったってお安い!
少々、お日様当たらなくっても大丈夫🙆‍♀️と、きみも、一緒に群馬行こーぜ!なんて。。。
コメリさんには、まだ一緒に連れて行きたい子が沢山いる!!
百日紅、2鉢2色🤍❤️ヤマボウシ2株2色🤍🩷あとお花屋さんのルリマツリ🩵🤍6株!

窓とカーテンを閉めて、電気付けてます。植物🪴元気なくなってて。。マハラジャ君は、土に帰ってしまった。🌟なんか、凄くつらい😓日々です。

群馬高崎に置いてきた。。お父さんに任せてきた子たちは、大丈夫かな⁇(T ^ T)
2023/07/29
おはようございます😊☀️

ペンキの匂い😨頭がボーっとしそうです😱
コメリに避難💚正解⭕です😁
結構 掘り出し物がありますよね
観葉植物🌱🌿値引きしてたり~🎶

早く塗装が終わるといいですね
カーテンを開けて植物ちゃん達に
お日様の光を浴びさせてあげたい✨
2023/07/29
@はなようび さま♪

おはようございます☀
本日も、熱中症警戒アラートが、
放送←田舎なので、行方不明に者とか、ピンポンパンポーン♪と、流れます🤭

ペンキ塗り替え工事は、8月半ば終了予定。幸なのか?雨が全然降ってないので、上手く終われそうかなぁ?でも、9月頭には引っ越し。群馬県高崎市旦那実家へ。
一戸建てが、やっぱりいい!!
群馬県暑そうだけど。。
今日旦那様休みで、朝もも🐶散歩に行き、朝マック買いに行って寝てます。すでにペット屋さんガチャガチャ始まりましたが、今日は、ペンキ臭く無いです。これからかな?そしたら、また、避難です。
コメントありがとうございます😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

令和5年5月植物を育てる楽しさを教えてくれた主人の母が、天国へ旅立ち、9月に主人と共に静岡県焼津市から、お父さんが住む群馬県高崎市に引っ越しました。お庭にはお母さんが育てたお花達が、次々と咲いていて 楽しくてしょうがないですが、 新天地での生活は、戸惑いも沢山です。(T ^ T) 皆さまからのメッセージや ♡いいね😊ありがとうございます😭 今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️🥺 主人の母にお庭のお花や多肉植物を頂き、失敗しても良いんだよ!と、初めたら、どハマりしている今日この頃です。 わからない事いっぱいです。 宜しくお願いします🥺

場所

キーワード

植物