警告

warning

注意

error

成功

success

information

野鳥大好きさんのコマツヨイグサ,アカバナ科,マツヨイグサ属の投稿画像

2023/10/28
コマツヨイグサです。
自然大好き派😘です。
近所の海岸の砂浜で今でも沢山咲いています。北アメリカ原産の外来種らしいです。海岸は外来種が多いですよね。この植物の草丈は20cmぐらいで花の直径は3cmぐらいです。写真だと大きさが分からないので他人の写真をベースに探そうとすると実物を見つけた時にビックリする場合があります😅。花ビラが二重に写りブレたように見えていますが、ブレてはいません。
こんな花ビラなんです♪😊。
2023/10/29
ブレているのかと目を擦りました🤭🙏
2023/10/29
@あきちゃん さん
ヘボい写真ですみません。私も何回か確認しましたが蕊がブレていないので大丈夫のようです😅。しかし、投稿者が何回も見直すような写真では失格ですね。
海岸に沢山咲いていたので撮りましたが、季節感が薄く失敗作品です。
見ていただきありがとうございました😊🤗。
2023/10/30
@野鳥大好き さんいいえいいえ!とんでもない!透けて見え天女の羽衣のようです✨✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

花だけでなく鳥も大好き😘です。植物は家の狭いエリアにラン科の植物をメインに少し珍しい植物も育てています。つる性植物も育てています。 自然大好き派😘で、野山の花をアップし、 園芸もやっています派😅で、育てている花をアップしています。 自然大好き派の皆様お互い頑張りましょう😊🤗。 背景の写真は大好きなウルップソウ😘、アイコンはトチの実です😊。

キーワード

植物