警告

warning

注意

error

成功

success

information

あびぃくんさんのチガヤの投稿画像

2023/10/29
夕日に映える、ススキじゃないし、パンパスでもないあなたは誰?
2023/10/29
思い出しました。チガヤじゃないでしょうか。
2023/10/29
名前を教えて!タグに回答しました。
「チガヤ」かも!
2023/10/30
@雨蛙 さん、ありがとうございました。記憶が正しくて良かったです。
2023/10/30
おはようございます😃
いつも有難うございます。
私も、多分チガヤだと思います。

いい感じで、撮れてますね。😊
2023/10/30
@natu さん、ありがとうございました。場所は少し離れていますが、住宅地の道路沿いで夏前にもチガヤが生えていてここで教わっていたのに、時期が違っていたので思い出せませんでした。これでチガヤって直ぐに答えられるようになれば良いのですが。
2023/10/30
@あびぃくん さん
タグに、と思い投下しました。
ご納得であれば画像のところの「これに決める」的なやつをポチるとタグが貼り変わってこの教えてコーナーから卒業出来ますよ〜👋
2023/10/30
@雨蛙 さん、ありがとうございます。やっておきます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

時はただ流れるのではなく 森羅万象この宇宙のものをあまねく洗い、清めながら流れる。 不必要なものは消え、不確かなものは淘汰される。 この、冷酷なまでの力の前には何物もあらがうことは出来ない ただ、確かなもの 信頼のおけるもの、真に必要なものだけが残される。 時は偉大な選別機である 確かなものでない限り、躊躇なく淘汰してしまう。 好きな言葉 (丸石製薬広告より)

植物