警告

warning

注意

error

成功

success

information

がっちゃんさんのアカネ,バラ 茜,福岡市植物園の投稿画像

2023/11/25
福岡市植物園のワインレッドのバラをお届けします。
今日は久しぶりに家族4人でお買い物。ここ1ヶ月以上、僕は外に出てなくてね😅💦
長男の車、SWIFT SPORTSの後部座席に乗って、足狭くない?って聞くから、足は短いから大丈夫、って言うと、次男が僕より長いくせにって怒った。身長差があるから、比率的に座高は勝ってる、座高一‼️って、長男が😅💦💦
確かに、高校生で学級一、座高は高くて。バレー部キャプテンの2m近い奴より、座高は勝ってた。
で、何の話し❓️😅
あ、サボテン買って、昼はお弁当と鳥の炭火焼きで🍺と焼酎。
夜は次男が買ってたボジョレー・ヌーボー赤ワインを飲んだんだった。
子供には赤ワインは苦すぎて、殆んど僕が飲んだから変なテンション。
で、ワインレッドのバラを投稿した次第。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます☺️🎶

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

がっちゃん、と呼び捨てて下さいねー😁 数年間ツルバラにはまり、今はさぼちゃんに夢中😌💓♥️❤️ そっかー、どっちも刺と美しい花! 今更気付いた❗️ツンデレ好き♥️ そういえば、うちの女房もツンデレだな😱💦💦 沢山のフォローといいねとハゲ増しのコメント、ありがとうございます‼️ 飲んだらアホになりますが、ゴカンベンを😅💦💦

キーワード

植物