警告

warning

注意

error

成功

success

information

aquamarineさんのヨウテイボク(羊蹄木),ムラサキソシンカ,バウヒニア・プルプレアの投稿画像

2023/12/31
2023年最後の投稿は今日のドライブから。緑の中に映えるかわいいピンクはバウヒニアでした。
本年はお世話になりました。皆さん、良いお年を! 💓
2023/12/31
色鮮やかな植物の美しい瞬間を切りとったpic、いつも楽しませて頂いています。
また来年拝見出来るのを楽しみにしています、よいお年をお迎えください。
2023/12/31
@ちらねっこ さん
嬉しいコメントありがとうございます! 🤗💕
ちらねっこさんも良いお年を! 🙏
2024/01/07
遅くなりましたが、

明けまして
おめでとうございます🎍

今年もグリーンを通して宜しくお願いします🌿
2024/01/16
@59・60・M さん
こちらこそよろしくお願いします!🥰
2024/01/31
こんにちは。もう、2月。しばらく見てませんが、帰国中ですかね、
震災が関係してますか?
心配ですね😟
2024/01/31
@ぶらん さん
コメントありがとうございます。ご心配いただいてありがたいです。
今月は国外に出ていて、先週パラオに戻りました。日本の震災のニュースもショックでした。能登の方々が本当に気の毒で胸が痛みます。いち早い復旧を願っています。こういう時は何をしたらいいのか分からなくなりますね。
もう2月です。私も自分の生活のペースに戻って日々の小さい幸せを見つけて行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。
2024/01/31
@aquamarine さん
お帰りなさい。南国の植物、また楽しみにしてます☺
震災からはや1カ月。避難されてる人もまだまだ多いですし、捜索もつづいてますね。私にできることはただ思いをはせること。平穏な日々が訪れることを念じ続けます。
2024/02/01
@ぶらん さん
ありがとうございます。
そうですね。祈りの力を信じて出来ることを探して行きます。
今年もよろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

南洋の島ぐらしです。ある日突然興味が植物に。知らないことをこちらで教えていただいて助かってます。

キーワード

植物