警告

warning

注意

error

成功

success

information

オデッサさんのテラス,ガジュマル,しんげんの投稿画像

2018/10/27
喰ってる喰ってる喰ってるっ💥💢

2018/10/27
[@id:460909] さん
えっ⁉️まゆゆさんちの子はたべないの⁉️ウチはもう冬越し部屋のエバーフレッシュとアグラオネマやられた(T-T)
いつのまにか入ってるの、鍵してるのに!私が入る時音も無く一緒に入って潜んでるみたい。去年やられたドラセナはまだ復活しきってないの😂

ネコ草良くてこっちダメって
🐈にはわかんないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2018/10/28
[@id:497042] さん
アロエで顔掻いたら痛そうだけど、ネコ的にはハードなブラシなんかな笑

食べて大概リバースしてます。
はースッキリー🌟みたいな。
そういうことは庭の雑草でやってくれりゃいいのになぜ金目の観葉でやるよ💢
囮にネコ草もあるのですが囮になってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/10/29
[@id:497042] さん
虫にかじられた方がまだ被害小さい気がしてきました。ネコはたまに根こそぎやりに来ますよね。
2019/01/18
[@id:601098] さん
こんばんは😊
我が家の🐈を愛でて頂きありがとうございます。台風迫る中側溝に落ちてピャーピャー鳴いてたところを女子大生に拾われ巡り巡ってウチに来た強運な男のコです。そして今回も縁あってchuchuさんの目に留まりお褒めの言葉を頂くとは幸せ者ですね。ありがとうございます。chuchuさんのページも拝見させて頂きました。とても大切に育ててらして心癒されるものがありました。また寄らせて頂きますね💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
和の庭を親から引き継いで以来、現状維持すら悪戦苦闘する中、みどりの魅力にいつのまにか夢中です。 サンセベリア好きですが、球根塊根物も好きです

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ガジュマルの育て方を徹底解説!水やり頻度や成長速度、室内で育てるのにおすすめの土は?

投稿に関連する花言葉

ガジュマルの花言葉|どんな花が咲く?人気の種類はどれ?怖い意味がある?