警告

warning

注意

error

成功

success

information

おとさんのお出かけ先,メタセコイア,植物のある暮らしの投稿画像

2018/11/18
こんばんは(*^^*)
今日は長女の仕事場のレクに私も参加して、BBQ&林檎🍎狩りへ行って来ました。
隣県の広島だったので、移動時間がほとんど…
バスに揺られて疲れたけれど
紅葉したメタセコイアの並木も綺麗だったし(晴れてたらもっと綺麗だっただろうなぁ)🐮も可愛かったし🤗
途中道の駅に寄ったので、もしかしたら多肉植物でも‼️と期待してたけど残念ながら💧
それでも楽しい1日でした🎶
2018/11/19
美味しそうなリンゴだね🍎
紅葉も素敵🍁
2018/11/20
@ケロケロ さん🌠
林檎は食べてみないと分かんないから
一種の賭けだね😉
品種はふじ🍎だけでした。
秋は紅葉が綺麗だから山を見るのも
楽しいよね🎵
2018/11/25
おとさん、プロフィールを良く読んだら、私とおんなじ〜🎶
それに、道の駅に行くと多肉がないかと期待するのもおんなじ〜(笑)

りんごは霜が降りないと蜜が沢山入らないんですよ🤗もう少しすると、美味しくなります💕
2018/11/26
@ゆうゆう さん🌠
おはようございます😉
共通する所が同じなんですね(^.^)
何だか嬉しいです(*>∀<*)
🍎…なるほど!だから寒い地域の物が美味しいのかしら?
折角なら蜜の入ったのを食べたいものです。
沢山のいいね、ありがとうございます🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
41
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
15
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
日々多肉植物に癒されてます。 実生に目覚め懲りずに挑戦中!

場所

キーワード

植物