警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんのバス/トイレ,観葉植物,100均の投稿画像

2019/04/23
皆様 こんにちは!

いつも、大変お世話になっております。いつも、たくさんのイイネやコメント 日頃の癒やしや力になっております。ありがたいことです。

今日は、昨日 オフで洗面所を清掃した際 洗面化粧台のサイドのウォールシェルフに飾ってる植物達をパチリしたPic です。

我が家には、前の投稿でも載せた時ありましたが、ここにも、我が家には 可愛いニャンコいるんですよ。

100均から、連れて来たのですが、このルームには何匹かいます。
皆さん 見つけることができますでしょうか?(笑) 👍
2019/04/23
こんにちは😃🌸
綺麗なウォールシェルフに
綺麗に植物達と
猫ちゃん、隠れネコちゃん'sですね!
素敵♬
2019/04/23
@Hypnotic さん、コメントありがとうございます。✋

うちのネコちゃん可愛いっしょ。(笑) 自分は、大のネコ好きなんです。

でも、ホンモノのネコちゃん飼ってはいません。過去に実家にいた頃 ネコちゃん飼ってたんですけど そのネコちゃん亡くしてしまいました。でも 心のどこかで、まだ やはり生きてるんですね~。
ネコの置物やフィギュアを見ると つい買ってしまうんです。

我が家のこのネコちゃん達は、我が家の守り神だと自分は密かに思っているんです。

ウォールシェルフ 、DIY で去年 製作してみました。気に入っていただいて嬉しいです。👍
2019/04/23
@T.K さん
DIYで?!スゴイ!ALOHA って描いてあったから ハワイ製?と思ってたょ。
ネコちゃん大好きなんだね。知らなかった…
私も猫の死に遭ったけど 未だにニャンコ ワンコ離れはできないな。だから歴代のニャンコやワンコの写真が沢山あります。
守り神、大切にネ^_^
2019/04/23
@Hypnotic さん、ありがとうございます。✋
100均には、なんでもあります(笑) ✌

あと、ホームセンターから金具と板
を購入しました。
それ以外は、ほぼ100均アイテムですかね~。

Diva さんのニャンコ、カッコいーですよね👍
2019/04/23
@T.K さん
私、100均 大好き❤
でも要らない物 買ってしまう。。。
あと、100円だと思ってたら 600円だったり。。。ネ。確かめない自分が悪いんだけどね。
私のニャンコはあの顔だけど、女の子です。
てか、おばあちゃん!可愛い❤️ょ。
2019/04/23
@Hypnotic さん、 以前にPic 拝見した時のオミアシが立派だった印象あります👍
うーん、3匹ですか?中央右の黒猫と左のスペルのスタートと形と棚の下の丸い手すりの棒に下半身の尻尾の影、?
2019/04/23
@ガジュマルのマッキー さん、お久しぶりです。コメント嬉しいです。

若干読み過ぎですね(笑) 。
まだ、ネコちゃんいるんですが、このPic では、中央の部分のと、バーの下の頭部が隠れてるネコちゃんのみの二匹です。

でも、よく拝見して頂いてありがとうございました。👍
@T.K こんばんはです、一匹多かった!面白かった!
2019/04/24
こんにちは♡
黒ニャンコ…
棚の上とタオル掛けの後ろですね😊💕
うちのリアルにゃんは
今日も酷いストーカーで
今も私の膝の上でしがみついてます😓
しかもスマホの邪魔しますから
厄介なストーカーです😸💕
2019/04/24
2匹?私もニャングッズとパググッズを見かけると即買いしてしまいます😆
2019/04/24
@Lin さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。✋

リアルちゃん、Lin さん大好きなんですね~。
自分が、飼ってた亡くなったネコちゃん 実際は黒ネコではなく、虎毛模様の雑種ネコでした。
黒ネコちゃんは、そんな亡きネコちゃんの影のように見えてしまい、思わず連れてきてしまいました(笑) 。

いつも、我が家をあの階段のネコ様と一緒に守ってくれてるんです。👍
2019/04/24
@bonbuu Noir さん、おばんです。はじめましてですね。✋
コメントありがとうございます。
2匹で正解ですよ。

自分と同じ ネコ好きですね。

今後もどうぞヨロシクお願いします。👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バス/トイレに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バス/トイレのみどりのまとめ

いいね済み
1
2022/05/19

種植えから8日目🌱

やっと発芽しました✨
いいね済み
0
2022/05/12

みどりのカーペット

種まきしました✨ 目が出るのが楽しみです🥰
いいね済み
3
2019/04/25

エアープランツ

ティランジア・ブルボーサとティランジア・ハリシー

バス/トイレの関連コラム

浴室に飾れる観葉植物7選!飾り方は?管理のコツはある?の画像
2021.02.09

浴室に飾れる観葉植物7選!飾り方は?管理のコツはある?

トイレに置きたい観葉植物8選!風水でおすすめの種類や飾り方とは?の画像
2021.01.16

トイレに置きたい観葉植物8選!風水でおすすめの種類や飾り方とは?

香辛料にもなる可愛い植物ペペロミアの画像
2017.02.09

香辛料にもなる可愛い植物ペペロミア

どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード