警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんの和室,観葉植物,ハナキリン(花麒麟)の投稿画像

2019/05/25
皆様 大変お世話になっております。

今夜は 仕事で遅い帰宅でした。
明日はオフなので、帰宅途中 ミミガー買ってきて 今 入浴後の至福の時間を過ごしております。

家族も、既に休んでおり 今夜は、久々に和室の花キリンさん呼んで一杯やっております。

花キリンさん、1月に仲間入りし、冬場 和室の日当たりのいいところで、大人しく過ごしておりましたが、最近メキメキ 葉を成長させてます。

でも、冬場よほど寒かったのか、リーフはどんどん成長してますが、まだ花は咲く気配はありません。

でも、今宵は たくましくなった花キリンさんに乾杯です。👍
2019/05/25
とっても素敵ですね✨
お酒がすすみそうな、素敵な空間。
優しいお気持ちが伝わってきます🎵
2019/05/25
@ ✔ꪔꫛꀘᎥ さん、こんにちは✋

プラハ在住ってことは、そこはチェコですね。そちらは 今昼頃ですね。

うれしいコメントやフォロー ありがとうございます。
Pic 拝見させて頂きました。

プラハでの生活は長いんでしょうか?
そちらでの生活ぶりとか、興味あります。
今後も、どうぞヨロシクお願いします。👍
2019/05/25
@T.K さん、こちらこそ宜しくお願いします😊
チェコは今サマータイムなので、日本より7時間遅れています。
こちらへ来てもう10年近くなります。 不便なことも沢山ありますが、プラハの街並みは、いつまでも変わらず、時間がゆっくりと流れている感覚です。 自然も豊かで、ハリネズミや、リスを見かけることもありますよ。 プラハ城の周りは、ブドウ畑が眺められ、とても綺麗です。
今後とも宜しくお願いします。
2019/05/25
@ ✔ꪔꫛꀘᎥ さん、オハヨーございます。✋
こちらは、昼過ぎってとこです。

プラハ、時間がゆっくり流れる感じってのが いいですね~。
ハリネズミってオーストラリアの動物かなって思ってました(笑) 。無知ですいません。

海外移住、憧れちゃいます~。👍
2019/05/25
こんにちは😃/
お相撲 朝乃山 が優勝🏆したね!
栃ノ心は良く頑張ったよ!
応援📣してたからね!横綱に勝って良かった!
ブラック ベルベット 咲き始めたよ!
オランダから自分の手で日本に持って来た 種が
咲こうとしてる。感動です。
ツボミも沢山ついてるよ。
2019/05/25
[@id:799231] さん、いつもお世話になっております。
そうなんです。あの唇のようなお花咲くの じっと待ってるんですが…😅
2019/05/25
[@id:799231] さん、了解~です。👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード