警告

warning

注意

error

成功

success

information

マリモ.:*ฺ✤ฺさんの小さな庭,多肉植物,多肉大好きの投稿画像

乙女ちゃんor恋心……
(゜Д゜≡゜Д゜)?……
地植えにしてみたら…いつのまにかニョキニョキと増えてる…
(*´ω`*)♪
2019/07/25
可愛い😍
地植えって凄いね、やっぱり👍
@かず2669 さん、こんばんは(*´∀`)
うちの地植えコーナーは少しずつ増えてるところで、まだまだショボショボで…。・゜゜(ノД`)(笑)
かずさんの多肉の地植えコーナーのpicを拝見しました(o^-')b !
すっごくモリモリになってますね‼ 素敵〜(’-’*)♪
わが家の地植えコーナーも目指せモリモリです( ^-^)ノ♪バッタさんにムシャムシャと食べられ、邪魔をされますが…(。>д<)
2019/07/25
マリモさん、地植えのpicは、お花屋さんの花壇です。
すんません🙇‍♀️ややこしくて💦

地植えしたくても、できないんです😩
息子よ、花壇付きの家建ててくれ〜🐸

と、いう次第です。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
@かず2669 さん、本当だ💦お出かけ先となってますね(。>д<)
私のうっかりさんが・゜゜(ノД`)
早とちりでごめんなさい〜
多肉の地植えコーナーがあるなんて素敵なお花やさんなんでしょうね~(*μ_μ)
わが家の近所にはHCぐらいしかない…(笑)
私も広いお庭に憧れます(’-’*)♪
狭~いお庭に植えるスペースがなくなってきてます(;・∀・)(笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
GS2年生になりました。.:*ฺ✤ฺ 皆さんの素敵なお花&多肉の投稿に癒されています🌿 まだまだお庭改良中ですが……、仕事&育児&家事の間に少しずつお庭の植物等の写真を投稿していこうと思っています(*^^*) いいね‼をくださった皆さん有難うございます<(_ _*)> 最近、フォローしていただいたのに、見逃していて、気がつかないときがあります(。>д<) なかなかコメントにてお礼がいえずごめんなさい。。(〃_ _)σ∥。。

場所

キーワード