警告

warning

注意

error

成功

success

information

みらのさんのお出かけ先,ヨウシュヤマゴボウ,増えすぎの投稿画像

2019/08/11
自宅向かいの500坪強の空き地を埋め尽くす
補色に近いこの組み合わせ。
かなりレベルの高いコーディネートの夏服を
さらりと着こなしているヨウシュヤマゴボウに感服。
2019/08/11
はじめまして、こんばんは😃
とっても綺麗、こんな風に撮れたら…憧れます🎵
アルバムを拝見しましたら、どのpicも素晴らしいです!
やっぱり高級📷で撮影していらっしゃるのですか?
2019/08/11
@山羊座 さん、ありがとうございます☺️
写真はど素人です。外出先ではスマホ撮影のことが多く、自宅敷地内の植物ばエントリーモデルのミラーレス一眼が多いですが、いつもオートフォーカスです。
高い機材は全く使っておりません💦
お褒めの言葉をいただき、ひたすら恐縮です。
こんなわたしですが、またお付き合いいただけたら光栄です。
2019/08/11
ヨウシュヤマゴボウと言うんですね☺️
小さい頃から見慣れている夏の植物です。
ぶどう🍇みたいで懐かしさを感じるpicですね♡
2019/08/11
@みらの さん
コメントありがとうございます(^人^)
ミラーレス!やっぱり高級📷です😊
被写体がまたおしゃれで👍いっぱい押したかったです(アラームうるさいので我慢します)
フォローさせてください!
2019/08/11
みらのさん
今晩は
今日はお月様🌖が綺麗に見えますよ
15日が満月🌕と聞きました

このヤマゴボウ
ピンクの茎が憎い色ですよねー
近くの公園に咲いていますが
もっと細いヤマゴボウです
2019/08/11
@kyon さん、昔からよく見かけますよね。
わたしもGSで、他の方がまだ若い花を撮っていらっしゃるのを見て、その可愛らしさに驚きました。
それがなかったらカメラを向けることはなかったかも。
秋の実の色は本当にブドウを思わせますね🍇
2019/08/11
@山羊座 さん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
山羊座さんの撮られる写真も、趣きがあってとても素晴らしいです。これからもご投稿楽しみにしております。
2019/08/11
@よーちゃん さん、おっしゃるとおり、夕焼けを見ていた時、お月さまが綺麗に見えました☺️
それから薄雲が広がってしまい…、今夜は湿度が高くて蒸し蒸ししてきました。ペルセウス座流星群の見頃なのに残念です。
うちの前のヨウシュヤマゴボウは、肥えた山の土と日当たり抜群の環境で、屈強に繁茂しています。恐ろしいくらい強そうです😱
2019/08/11
@みらの さん
秋も楽しみですね🍇☺️
おやすみなさいませ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
2019/08/11
@kyon さん、ありがとうございました😊
kyon さんの撮られる自然、大好きです。
これからもご投稿楽しみにしております。
2019/08/12
おはようございます😃
綺麗な色合わせですよね
自然界の色って 外れがなくてとても参考になります
小学生の時 卒業式に着て行く服でピンクとグリーンの色合わせを選んだのですが やっぱり勇気がいりまして 最後まで悩んでました😣
でも 考えてみると ピンクの花の茎や葉っぱは緑! とその頃から植物に背中を押して貰えた気がしたのを思い出しました😃☺️🌿🌸
2019/08/12
@ラフレシア さん、色彩の組み合わせはやはり自然界がお手本になりますね☺️
優しい花たちはもちろん、爬虫類や昆虫の鮮やかさにも息をのみます。
植物や生き物に親しんで育つと、きっと色使いが上手になりますね。
2019/08/12
うちのこのお方も、こんなふうになるのを楽しみにしているところです💗
2019/08/12
@yoshimi さん、ヨウシュヤマゴボウの若い花房は本当に可愛いですね。yoshimiさんのpicにも可憐な感じで写ってました💚
こちらではどんどん熟してきています!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
38
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
海の近くの山の斜面に好きなものを好きなように植えている ずぼらガーデナーです コメントのお返事ができない失礼が多々あると思いますが どうかご容赦いただけたら有難いです。

場所

キーワード

植物