警告

warning

注意

error

成功

success

information

Kuratoさんのキッチン,花のある暮らしの投稿画像

2019/10/21
豚コマとイチヂクの甘辛ソテー(^^)ノ♩
2019/10/29
イチジクをソテーしたらどんな味になるのでしょう。。
コンポートや生ハム巻きしか食べた事が無い😅
2019/10/29
@ジェットさん イチヂクの甘さが豚肉とよくマッチして美味しかったですョ‼︎
コメントをありがとうございます(^^)ノ♩
2019/10/29
@Kurato さんへ

イチジクは大好きなので今度やってみますね。

所で
コメントをくれた人に返信する場合ですが。。

相手のコメントの右下に 
⬅返信 が有るのが分かりますか?

その ⬅返信 の上をタッチしてからコメントを入力します。

コメントをくれた人だけに、連絡が直接飛びます。

複数の方のコメントが入って来ると思いますが、誰にコメントを返すか分かり易くする為です。

良かったら次試してみて下さい⤴

初めて自分からコメントを入れる場合は、下↓のコメント欄からで大丈夫ですよ。

もし⬅辺信 が分からなかったら、今読んでいる画面を何処でも良いのでタッチしてみて下さい。
コメント一覧の画面に飛ぶので分かると思います。
いちいち相手の名前を打たなくて済みますよ。。

出来たら@ジェットと記載されます。
その続きから打ち込めば良いですよ⤴
2019/10/29
@ジェット さんへ
OK‼︎ ありがとうございます(^^)ノ
2019/10/29
@Kurato さんへ

出来てますよ👏👏👏

イエイエ、私も初めは分からなくて教えて頂きました。

もう少し機能を教えますね。

投稿画面とコメントの右下の
・・・の上を押すと削除とコメントの編集が出来ます。
間違えた文字訂正やコメントを足したくなった時使います。

📎は素敵な投稿が有った場合保存したい時に押します。
自分のアルバムの中のクリップと言う所に保存されます。

相手の画面の右下に有る📎を押すだけです。
消したい時は📎の上を又押すと消えます。

集めたい投稿・欲しい花購入リスト・勉強など使い方は人それぞれです。

良かったらこの機能も利用して見て下さい⤴
ご存じでしたらすみませんお節介でした😣💦⤵
2019/10/29
@ジェット さんへ
いろんな便利な機能があるんですね(^○^)
スマホ(i phone)もまだまだ使いこなせてないけど
… 少しずつゆっくり頑張りまぁ〜す‼︎
何度も親切にありがとうございます (^^)ノ♫
2019/11/01
イチヂクはそのまま食べるのしかしなかった私。
こんな美味しそーな料理にもなるのね~💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

いつかもうすぐ 還暦を迎えるときが… と なっちゃいました‼︎ (^^) バブルが弾けた40〜50才代は趣味の一つも持てなかった…少し深呼吸しよう 植物に触れて癒しの時間をもてたらいいなぁ〜

場所

キーワード