警告

warning

注意

error

成功

success

information

cucoさんの小さな庭,ガーデニング,お庭の投稿画像

2020/05/03
『ペチュニア ジュリエット モダンピンク』
(書いてて思ったけど、これ、ピンクなの?紫では?)
寄せ植えの一部分。まだ咲き揃っていないのと、けっこう余裕をもって寄せたのでスカスカなので💦
構想通り咲き揃ってくれたら良いのだけれど、いつまで経ってもUPされなかったら。。。お察し下さい(^◇^;)
昨日、我慢できすにジュリエットさんお迎えしちゃいました(笑) モダンホワイトと最後まで悩みましたが同じモダンピンクです。
私はおひとりさま鉢でいこうかな~と思ってます💕
2020/05/03
こんにちわ🍀
素敵なお花たちに癒されます🍀
とても癒されカラーですね🍀
ありがとうございます🍀🍀🍀
2020/05/03
こんにちは☀️
私もモダンピンクです💕組み合わせがとてもステキですね🌱✨
お庭のお花たちも可愛い子がたくさんですね〜❤️
2020/05/03
@ラズベリージャム さん
この気候で、沢山のお花達の開花🌸を見ていたら、買いに行きたくなっちゃいますよね(*≧m≦*)
お一人様で大きくふんわり咲いたら、素敵でしょうねーー💓
私も挿し穂してお一人様もしてみようかなぁ?
2020/05/03
@さくら貝 さん
こんにちは(^O^)
ふんわり優しいカラーのペチュニアさんですよね💕
見ているとホッコリします(*´∇`*)
見に来てくださって、嬉しいです💕ありがとうございます❣️
2020/05/03
@mami さん
こんにちは(*^o^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*≧∀≦*)
mamiさんもモダンピンクをお育てなんですね💕
と、いうことは、これはやはりピンクで良いのね。模様は紫だけど、花弁の色がピンクだからこのネーミングなのかしら?
お庭に沢山の花が咲き出して、とても良い季節になりましたね🌸
2020/05/03
cucoさーん♡
タイムライン、新しいのから見てたら次から次とUPされてて、うれしくなったー😁
ペチュニアさんの寄せ植え、参考になります!
ペチュニアだけだと、スカスカで何と寄せれば映えるのかなーと考えてたから!
まだペチュニアも買ってないんだけどね💧
2020/05/03
@はる♪ さん
わーい*\(^o^)/*
そう言っていただけて、嬉しいです💜
昨日、どんどんUPしちゃうYO❗️なんて、言っておきながら、実は思ったように薔薇も他のお花達も開花せず(天気が良いから咲くかと。。。誤算💧)そんなにハイペースにはならなそうですが、stay gardenで庭を徘徊しているので、いつも通りぐらいには投稿しちゃうと思います。
ペチュニア、沢山種類出ていて買わずにはいられない気持ちになりますね。良い子に出会えますように(*´꒳`*)✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2023年から夏以外は、日陰になってしまった狭小庭( т т )薔薇🌹パンジー&ビオラを贔屓にしてます。

場所

キーワード