警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのエントランス,紫陽花,青い花マニアの投稿画像

2020/06/06
2020.6.6
マンションの入り口の紫陽花。
花の形が変わってる!
おはようございます😊
我家にはピンクの紫陽花【ダンスパーティー】がありますがそのお花の形に似てます💜
2020/06/06
@せっちゃんばぁば さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます😊
この紫陽花は管理人さんが管理しているので名前はわかりません。ダンスパーティーかもしれませんね。
2020/06/10
@Mr. マー さん
気持ちが落ち込んでいる時にすみません。
wmwさんという多肉好きの女性からMariakoさんにチーム・ブルーは勝手に付けていいですか?チームに入りたいですとコメントが入りました。
チーム・ブルー入会要項などをよく読んでそれでも入りたかったらフォロワーさんの脇ちゃん、えみちんさんの推薦を頼んでくださいねと細かく説明してきました。
マーさんにもコメントがいくかもしれませんのでよろしくお願いします🙏
2020/06/10
@トリトン さんへ
さきほどmariakoさんのところでお見かけしたのでコメントしておきました。えみちんさんはフォロワーでしたか。気が合いそうな人がいますよとコメントしました。
mariakoさんも掲示板を案内してくれました。問題なさそうな方なので自分が推薦でもいいですよ。

自分のところにも何名か掲示板に案内した人がいます。うちのチームたぐは目立つんですかね?募集は力を入れていないんですが。
2020/06/11
@Mr. マー さん
mariakoさん⏪今はmが大文字のMariakoさんです。
私もMariakoさんがら聞いて直ぐwmwさんのページにいってチーム・ブルーの🏷をつけていたウズアジサイのpicに説明してきましたが、音沙汰無しです💧

もんもんチャンが心配です。タブレットもですが、ご自身も体調不良のようでGS辞めてもいいかなぁ…なんて😱今までどれだけ毎月のイベントが愉しくてお世話になってきたか‼️
イベントしなくていいので退会しないでほしいですよね。
2020/06/11
@トリトン さんへ
じぶんももんもんチャンが心配でした。
いるだけでいいです。たまにコメントもらえれば言うことなしです。

wmwさんは自分も対応に参加します。
ちょっと気になるので。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物