GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード
無料

ガーデニングの日焼け対策、キチンとできてますか?<PR>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ガーデニングにピッタリの季節がやってきましたね。

ベランダやお庭でのガーデニング作業中の日焼け対策、みなさんできていますか?

紫外線対策が必要なのは、真夏だけじゃない!?

紫外線は5月頃から増え始め、6~8月に最大となるので、まさに今から日焼け対策をすべきなのです。

そんなの常識!日焼け止めと長袖シャツと帽子で対策はバッチリ☆( *´艸`)

・・・と思った方、要注意です!

衣服でケアしてるつもりでも、自分では見えにくい首の後ろなどのうっかり日焼け、していませんか?

日焼け止めクリームも、2~3時間ごとに塗り直さないといけなかったり、
衣服や日焼け止めクリームでは防ぎきれない紫外線。

しかも、目からも日焼けしてしまうって知っていましたか?
目の細胞が紫外線のダメージを受けることで、直接皮膚に紫外線が当たらなくても、脳が「日差しが強い」と勘違いしてメラニン色素を生成してしまい日焼けをしてしまうのです。

さらに、紫外線が肌に与えるダメージは「光老化」と言って、シミ、シワ、たるみの原因になってしまいます。

でも日焼け止めの塗り直しは面倒だし、サングラスをしてガーデニングなんてできないし・・・どうしたらいいの??(;´・ω・)

「飲む日焼け止め」でカラダの中から日焼け予防?!

外から入ってきてしまった紫外線による光老化を「カラダの中から防ぐ」効果が期待できるサプリをご紹介。

ボタニカルホワイト(サプリメント)
1日2粒 15日分(30粒入り)9g
1,800円(税込1,944円)

詳しくはコチラ

 

ボタニカルホワイトは、日焼け止め成分を2つ配合。

飲んだ直後から発揮!主成分「シダ植物エキス」とは

 

主成分の「シダ植物エキス」は天然のシダ植物から抽出したエキスで、
古来からアトピーケアなどに使用されていた植物由来成分。
日本に先駆けて「飲む日焼け止め」が社会現象となったヨーロッパでも広く知られ
一躍脚光を浴びた成分です。強い抗酸化作用があり、飲んでから約2時間で日焼けによる
皮膚の炎症や光老化を防ぐ効果を発揮するとされています。(公式サイトより)

 

飲み続けてアップ!天然植物由来「レッドオレンジコンプレックス」とは

 

優れた日焼け止め効果があるとして世界で注目されるレッドオレンジ抽出物。
アントシアニン、フラバノン、ヒドロキシ酸、アスコルビン酸が紫外線から肌を防護し、アンチエイジング効果も。15日間の服用で紫外線による肌ダメージが30%低下したという実験結果が確認されています。(公式サイトより)

 

さらに、目から入る紫外線やすでに浴びてしまった紫外線ダメージにも。

<ルテイン>目から入る紫外線対策に。
<リコピン>肌の酸化ダメージにアプローチし、透明感をサポート
<ビタミンC>美白スキンケアにも多く含まれる美肌ビタミン
<ビタミンB2>健康的な肌づくりに欠かせない代謝サポート成分
<ビタミンD>肌のターンオーバーを促し、バリア機能をサポート

朝起きてカーテンを開ける前に、1日2~4粒を目安に水などと一緒に飲むだけ。
毎日の習慣にして、日焼けによる光老化に負けないカラダを目指しましょう♪

プレゼント企画実施中!

心置きなく屋外でガーデニングする為にも、ボタニカルホワイトを試してみませんか?
今なら簡単なアンケートを答えるだけで、抽選で10名様にボタニカルホワイトをプレゼント。
是非ご応募ください♪

応募する

【supported by ZERO PLUS】

人気記事

企業のご担当者様へ

GreenSnapは2014年のサービス開始以来、”植物特化型の写真共有SNS”としてユーザー数を拡大、現在は1日に約3,000枚もの植物写真が投稿され、投稿累計数は100万枚を突破し、大規模コミュニティに成長しています。

詳しい事例や資料を用意しております。広告の掲載をお考えの方はこちらからどうぞ。

法人向けサービスについて

植物・お花写真40万枚!
植物もっと好きになるアプリ

GreenSnap投稿画像

GreenSnap公式アプリ

★★★★★

みんなの『育てている植物』や『おうちで飾った素敵なお花』の写真が毎日たくさん投稿されるので、一日中飽きずに見れること間違いなし😉

今すぐ無料ダウンロード