GreenSnap(グリーンスナップ)- 植物・お花好きが集まるコミュニティ
会員登録してあなただけの植物アルバムを作ったり、植物好きとつながってみませんか?
植物専用フィルターで素敵なアルバムを作ろう!
2020/08/13
144回いいねされています
カリメロ
レンゲショウマの群生地、御岳山にて。蕾がまるくて可愛らしく、幻想的でした。今年は例年よりも開花が遅いらしいです。
sora-haru
わぁ綺麗❗かわいい🎵こんなランプシェードがあったら即購入したい😂私にセンスがあったら、なんとかして作りたい‼️いつか、作ってみよう❤️
いいね!1
Green.Bag
いいねを、ありがとうございました😊とんでもないです❗️カリメロさんのpicの方がすごく綺麗ですよ♪
2020/08/14
トッコ
こんにちは。レンゲショウマ、綺麗ですね😊♥️何回か、御岳山にレンゲショウマの写真を撮りに行きました。今年は、自粛ですが。素敵な写真ありがとうございます💕😄
@sora-haru さん、ありがとうございます😊ランプシェード❤ いいですね〜🎶私も欲しいです! 自然の作り出すフォルムって美しいですよね。
いいね!0
@Green.Bag さん、ありがとうございます🍀まだ咲き始めたばかりで、ここのお花が1番たくさん咲いていました。 嬉しくて、撮影しまくりました(笑)
@トッコ さん、ありがとうございます😊少しはすいているかと水曜日に出掛けてきました。 あれこれ窮屈な毎日ですが、お花の美しさと可憐さ、御岳山の緑に癒されて帰宅しました。ご覧頂きありがとうございます🍀
@カリメロ さんお聞きしたいのですが、撮影場所ですが、群生地の所でしょうか?後ろの建物は、何処でしょうか?スイマセン🙏😊いつもこんなに、綺麗に撮れないので、また、行った時の参考にさせて下さい。よろしくお願いします。
@トッコ さん群生地ではなくて、御嶽神社の左手にある社務所の前を抜けて裏手の建物のすぐ横です。陽当たりが良く、ここの花が一番早く咲くそうですよ。ビジターセンターで教えてもらいました(^^)
@カリメロ さんありがとうございます💕😊群生地ではなく御嶽神社の方なんですね。レア情報ありがとうございます。そちらの方は、行った事ないです。ビジターセンターで聞くこと大事ですね。また、機会があったらぜひ行きたいです。ありがとうございます。
フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございます🍀どうぞよろしくお願い致します。
フォローありがとうございました😃私も、フォローさせて頂きます♪どうぞ宜しくお願いします😄
2020/08/15
ライクママ
群生地があるんですね。野生は見た事がないです。(ʘᴗʘ✿)
2020/08/23
シルトミウム ファルカツム
【多肉植物】ハオルチア オブツーサセットA
ポインセチア 赤 3POTセット
この投稿を削除しますか?
GreenSnapのおすすめ機能紹介!
59
kyon
60
のんちゃん
45
natsumenobaba
[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ