警告

warning

注意

error

成功

success

information

塩こんぶさんの栴檀の花,栴檀の実,自然観察の投稿画像

2021/12/31
栴檀

5月の終わりにピンクがかった淡い💜パープルの小花が沢山咲いて…
半年後、可愛い緑色の実が鈴なりに…
昨日、通勤中車🚙から🤳
鈴なりの実が黄金色に…

GSを知る迄は👀にも留まりませんでした。
皆さんのお陰で沢山の事を知る事が出来有り難うございました。

良いお年を御迎え下さいマセ✨💐
2021/12/31
おはようございます 塩こんぶさん。

自分では見る事の出来ない景色いつも見せてくれてありがとう❣️
塩こんぶさん頑張り💪私も頑張ろって気にいつもなってるよ
ありがとう❣️

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね〜🐰
2021/12/31
@白うさぎ さん

大晦日で忙しい時に有り難う😊💓
さぁ~⤴️明日、明後日は連休が取れたから
仕事納め🎵行って来ま~す。
2021/12/31
おはよう☀

栴檀の木の不思議!
あんなにたくさんの実をつけるのに、あんなに綺麗な花なのに、今年初めて知った。。。
気がついてからは、あっちにもこっちにも!
大きすぎて、見上げないと見えなかったのかな?
これからも、上も下も👀👀👀
2021/12/31
GSで色々なお花に出会えました
私もセンダンはGSを始めてから知りました
塩こんぶさんも良い年をお迎え下さい🌲

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

散歩、山歩き、🍄🌿🌼🌊 とにかく自然が大好き💕 日々癒され励まされてます。 仕事が不規則なので… コンスタンスに投稿、いいね👍️ 出来ません。🙏 元旦から暗いニュースが続く中 我が家は明るい💡 昨年、結婚した子供👧👦達に 2月2日息子に👶男の子を授かり 出産予定日が3月19日だった娘が 28日に👶女の子を出産し、今月末迄 里帰り中です。初孫が同じ…月に😆⤴️💓 先日、息子👶お宮参り⛩️終わり 里帰りしていた娘👶も帰り普通の日常に戻りました。 漸く花山歩に行けそう🎵 2,020,5,12開始

キーワード

植物