警告

warning

注意

error

成功

success

information

週末だけ野良人ISOさんのキッチン,家庭菜園,プリンスメロンの投稿画像

メロン🍈時々スイカ🍉。
淡いオレンジ色で芳醇な香り、甘みも強くジューシー、プリンスメロンといえど侮れない美味さ🤤。
2022/07/21
こんばんは😃🌃
うわー、美味しそうだこと😋😋😋
@とん さん
こんばんは😃。
プリンスメロン🍈、まだ緑色残る果肉も美味しいですが、やっぱりこれくらいの色になってからの方が好きです😊。
有難うございます。
2022/07/21
こんばんわ🎵
高級メロンかと思いましたよ🤤
我が家も1個目と、2個目は、オレンジだったので、プリンスメロン🍈かと思ったら、3個目以降、薄黄緑なので、マクワウリかな🤔⁉️と思ってます😁‼️

今日は、キンショーメロンも確認出来ました🎶
まっー‼️美味しいから、いいんですけどね😉‼️
2022/07/21
今日は頭痛いし耳聞こえなくて1日中寝ていたわ勿論病院帰った後に先程甘酒と落として割れたスイカミキサーで❢飲んだがお酒感じなかったわ夜グッスリ寝たいから🤭🤭🤭
@雲仙花子 さん
おはようございます😊。
有難うございます。
栽培し易く美味しい、益々プリンスメロン🍈にハマりそうです。
何種類ものメロン🍈羨ましい限りです😃。
@ネコ さん
おはようございます😃。
体調崩されたんですか😞。
ご無理なさらずお大事になさってくださいね🙏。
2022/07/22
@週末だけ野良人ISO 😊✌👌矢張り年には勝てないね元気印のオバちゃんだったのに急に変化が出て来たわ😅😅😅今日は耳も大丈夫そう⁉
2022/07/22
うわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'甘くて柔らかくて美味しそう(*゚▽゚*)‼︎・*:.。. 芳醇な香りも。.:*・゜゚・*届いて来そうです🙀‼︎〜🍈
2022/07/22
こんにちは😃
美味しそうですね!
プリンスメロン🍈も作るのは大変と思います。
北海道も負けそう!👍👍👌😊
2022/07/22
週末だけ野良人ISOさん

今晩は。
冷えていて美味しそう。ご馳走様でした。ありがとうございます😊。💕💕
@yumiko164 さん
有難うございます😊。
プリンスメロン🍈もこんなに美味しいとは、びっくりです🤤。
@もも さん
有難うございます😊。
これだけ美味しければ、作りやすいプリンスメロン🍈がいいですねー👍。
@とみこ さん
こんばんは😃。
ほぼ毎日1個🍈、採ってすぐ食べない方が美味しいのかなぁ🤔。
今年の🍈は上出来です💪。
有難うございます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

平日はサラリーマン、週末は家庭菜園などを楽しむ野良人。土日を主に平日朝晩も使って、果樹・野菜・花栽培に奮闘中。

場所

キーワード

植物