警告

warning

注意

error

成功

success

information

ルッコラ上手に育てたいさんのアプローチ,グリーンペット,新玉つづり(ビアホップ)の投稿画像

多肉の半額セールがあり、5個衝動買いしてしまいました😄
名前が分からないのが多いです。誰か教えて頂けないですか?
2019/02/24
名前を教えて!タグに回答しました。
「ワカミドリ」かも!
[@id:669569] さんありがとうございます😊助かりました!
@どらら ありがとうございました😊
スッキリしました!
2019/02/26
玉つづりの隣のコは不死鳥かしら?
不死鳥ならよく増えてくれるコです♡
@bon 不死鳥っていうんですね^_^
名前分からず購入してました!初心者なので多肉がどの様に成長するのか分からずワクワクドキドキです!
2019/03/07
もうすぐお早うです(*´▽`)
多肉っ子の名前は私も分からない🤷‍♀️。
GSさん達は良く知ってるから頼もしいです。
私も多肉っ子年少組です(*´▽`)
岡崎の方ね。直ぐお隣です。
宜しくね😃

良いね。有り難う御座います_(._.)_
感謝です(*´▽`)
@蘭々 おはようございます😃
無花果さんも愛地なんですね!よろしくお願いします!近場でオススメのショップがあれば教えて欲しいです!
2019/03/07
@ルッコラ上手に育てたい さん
お早う~~🤗🤗私も知らないの。私が教えて欲しい位よ❤️
私が良く行くのは西尾の憩い農園。
西尾の農園先月行きましたよ!
敷地の広さにビックリしました😄
ゴールドクレストはその時に購入しました!外構屋さんに三貴フラワーセンターがおススメと聞きました😄近々覗きに行きたいと思います!
2019/03/07
@ルッコラ上手に育てたい さん
3/10(日)10時~覗けたらどうぞ‼️
モルタルの可愛い鉢に会えるかも(*´▽`)
@蘭々 西尾の農園ですか?今鉢を探してるので、時間があれば覗きに行きますね!
2019/03/07
@ルッコラ上手に育てたい さん
私も行こうと思ってます。:+((*´艸`))+:。
@蘭々 こんばんは😄
先週土曜日に西尾の農園行きましたよ!
鉢2つに花桃 ソテツ ユーカリetc…
大量購入しちゃいました!無花果さんは何か買いましたか?
2019/03/11
@ルッコラ上手に育てたい さん
今晩は🌉
憩いの農園は日曜日に行きました‼️多肉即売会?の列に並び待つこと30分。1P500円のもあったけど素晴らしい多肉っ子で1P2000円とか値段みたら買えませんでした(*´▽`)
手作りの鉢が1つ欲しいと思ったけど開店と同時に売れてしまったようです😃
何と整理券があって朝8時から並んでたんだって‼️
気合が違いました😱
ヒェ~(>_<)私には無理‼️
のんびり農園内を回る方が性に合ってる。
結局、何も買わず多肉を3分観て回っただけ(時間制限あり)😓😓😓
何しに行ったのか❓️無駄足でした(*´▽`)
土曜日はトヨタガーデン、花遊庭さんに行きましたよ。3/10のpicにも載せましたが庭に感動‼️今日のpicのネメシアにキュンキュンして衝動買いしました。5月頃は薔薇🌹が咲き乱れるのかな⁉️と思うともう一度行きたいです(*´▽`)
平日が穴場でしょうけど(*´▽`)
長くなりました。ゴメン🙇‍♀️💦💦
お休みなさい😪💤💤

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

アプローチに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

アプローチのみどりのまとめ

いいね済み
172
2023/10/09

庭へのアプローチ作り!〜バラのアーチとレンガの小道〜

庭に入る入口部分。 ポールでアーチを作ってて、それなりに春は華やかになるのですが、そろそろもうちょっと可愛いアーチにしてみたいのと、アーチ下のアプローチの芝生がだいたいいつも汚いので、メンテナンスしやすいように作り変えることにしました✄ 📒✍ 2019年春 右にドンファン植え付け 2019年秋 菜園アーチ設置 2020年秋 左のジェームスギャルウェイ枯れ、クリスティアーナを植える 2022年12月 フラワーアーチ設置、小道作り
いいね済み
44
2022/02/19

姫路の玄関口JR姫路駅 & シンボル姫路城

新幹線の車窓から見える姫路城、改札をでると… 👣
いいね済み
5
2021/06/09

アプローチ再生

霜で浮き上がってしまったアプローチ花壇の再生

アプローチの関連コラム

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいりの画像
2016.12.02

これなんて読む? 知っておきたい園芸用語(3) 『斑入り』ふいり

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ビアホップの育て方|日当たりや水やり加減は?屋外で冬越しできる?