警告

warning

注意

error

成功

success

information

デイジーさんの車庫,ディフェンバキア,エキゾチックの投稿画像

2019/04/06
蛍光な黄緑と深い青緑な組み合わせは
造化のよう(@_@)
2019/04/06
ディフェンバキア・リフレクター!!!!!!!!😊😊😊😊😊
大変貴重なブツだと聞きます。
うちのは外出すのが早すぎて葉っぱみんなとれてしまったので一生懸命手当してるところです。
2019/04/07
[@id:462612] さん🙋‍♀️おはようさまです!いい柄してますよね 別の用事で行ったはずがこれはレジに持ってかなくてはならない、のマスト案件になっちゃいました。本来の目的は何だったのか忘れて笑笑
2019/04/07
@にんたん さん🙋‍♀️こんにちはです。貴重なんですか❗️お買い得札はあっても植物名がなく、店員さんに尋ねたら、本を持ってきてこれの仲間です、とディフェンバキアを指差してらしたんでwリフレクターか!かっこいい名前ですね! 葉っぱ落ち🥶残念だ❗️でも春到来して日中の気温も上がってるんで復活も近いですね!
2019/04/07
@デイジー わたしも偶然見つけて、葉っぱがかっこよすぎて欲望に抗うことができませんでした。😊
リフレクターは超高いブツとかではないらしいのですが、流通量が少なくて普通のお店で売ってること自体があんまりないみたいです。
でも迷彩ベルベット葉っぱはまじ超かっこいいので個人的に大変押していきたい葉っぱです!!!!!😊
うちのもなんとかして生き返らせたいです。😣
2019/04/08
@にんたん さん🙋‍♀️ 流通量が少ないんですね!これは心して育てなければ😠 大復活祈ってます!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
思いつくまま好きに任せて植物を育ててるので露天商的ジャングルになってますがイイねしてくださる方に感謝‼️

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ディフェンバキアの育て方|置き場所や水やりのコツは?

投稿に関連する花言葉

ディフェンバキアの花言葉|人気の品種や特徴、風水効果は?