警告

warning

注意

error

成功

success

information

napp@87さんのエントランス,シンバラリア,グレコマバリエガータの投稿画像

2019/04/25
シンバラリアとグレコマバリエガータに花が咲いた(*´∀`)

産後半年が過ぎようとしている中、先週末は38.6℃の熱でダウンし、なんかもう色々限界みたいで昨日は涙がポロポロポロポロ…
お絵描きしてた娘が私が泣いてるのに気付いて近付いてきて、暫く黙って私の頭を撫でてからお風呂に入ってる夫の所に行った。
すぐ戻ってきたけど、暫くして夫が出て来た。

娘は「えんえんしてるお母さんを描くね」と再びお絵描きを始めた。

娘とお風呂に入ってる時に「おかたん泣いてるよ、って教えに行ってくれたの?」と聞いたら頷いていた。
急に泣き出すから困っちゃったよね。スマソ。

「幼稚園では泣いてるおかたんの絵は描かないでね、おかたん恥ずかしいからね」とお願いしといた。

母の日にくれる絵なのか、「おかあさんありがとうをかいたんだよ!」とネタバレしてくれたけど、泣いた顔描かれたら嫌だし(笑)
先生もきっと困惑だし(笑)

あと2日我慢すれば夫も休みだし、耐えよう。

来月またパーン!てなっちゃいそうなら、保育士さんの家庭訪問の日数増やして貰おう…。

メンタル弱々でアカン…
2019/04/25
おはようございます😃
小鳥さんがいる🦜
斑入り葉綺麗ですね〜
産後体調には気をつけて下さいね、お母さんの笑顔が一番です✌️💕
2019/04/25
@夢さん
鳥さんチラ見えですw
斑入り可愛いですよね(*´∀`)
それだけでお洒落に見えます❤️

本当ですね😣ありがとうございます😢
2019/04/25
そんな時には、ひとりで、抱えないで、いろんな人に助けてもらってね🎵元気😆だして!
2019/04/25
@もんさん
いろんな人が周りにいたらいいのですが…😓

ありがとうございます😢

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

お庭はありませんが、主に北側玄関周辺でガーデニングを楽しんでいます💕 まだまだお勉強中(*´∀`)♪ 土いじり2016.4.5~ 凝りだしたのは同年秋~ GSは2017.1.5~

場所

キーワード

植物