警告

warning

注意

error

成功

success

information

kemuriradioさんの車庫,pelargonium xerophyton,多肉植物の投稿画像

2019/09/18
先日の国際多肉協会ビッグバザールにて出店させていただきました。

自分と同じ感覚でお客様にその子の価値を認めてもらえるというのは本当に嬉しいことです。
しかも目の前で!
ブースに立ち寄ってくれた方、購入してくれた方。ありがとうございました。

何か分からないことなどありましたらコメント欄でご遠慮なく連絡ください。
必ず返信いたします。

嬉しくて楽しくてずっと売り続けていたかったのですが、早い時間で席を外してしまい非常に残念でした。

増えすぎてもう置き場も限界になってしまった株を販売したいと友人に
声をかけたところから始まったので、
友人が一生懸命、説明しながら販売してくれました。
休憩も食事もとらず、まるで戦国時代の武士の如くまさに一所懸命。

命懸けでお店を守ってくれた友人達に感謝します!ありがとう!!
楽しかった!またやりましょう(◎_◎)!?
お疲れ様でした
予想どおり大盛況だったみたいですね。
早速お友達がkemuriradioさんの株をご紹介してるのを拝見し、行けなかったことをハンカチ噛みながら後悔しておりますw
また、武士道精神に満ち満ちたご友人とご出店されること心待ちにしております。
2019/09/18
@うめっつ(インスタうきわ中) さん 準備は大変でしたけど楽しくて楽しくて、いつかまた出店したいなと思いました!
いつかお会いできたらいいなぁ☺

本当にキラキラ武士✨たちのおかげです。
お友達もきてくれたんですね!
買っていただいた子達がそうやって見る機会があると愛されてるな~って感じられて嬉しいです!
2019/09/18
接客されていた皆さん、植物愛に溢れていました~😍👍
ぜひ是非、次の出店も楽しみにしています💓
また、アドバイスも頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

あっ!ペラルゴニウムも最近気になってます😆
2019/09/19
@TOMO さん そう、GSユーザー同様みんな大好きなんです!
みんな落ち着いた雰囲気なので安心して任せてしまいました。仲間内で一番落ち着いていないのは実は僕💦

このペラルゴニウムの細かく白くひび割れた幹肌と小さな葉、樹木っぽく枝分かれしながら生長する感じが好きなんです。そして何より名前が好き。
植物本体と関係ないかもしれないけれど大きな要素です☺
2019/09/19
@kemuriradio さん
私も落ち着きはないです(๑´∀`๑)ア'`'`'`

名前が好き!! それ、分かります~。
うちにもいくつか名前に惹かれてからの子がいます😊
そして、思いがけず可愛い花が咲いてくれたりすると たまりません!!❤

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
この植物生活がずっと続きますように…

場所

キーワード

植物