警告

warning

注意

error

成功

success

information

スーミーさんのウグイスカグラ,実のなる木,お花の妖精の投稿画像

2020/04/15
グリーンロードを散歩中にかわいらしい花に会いました。小さい頃は[お田植えぐみ]と言っていた気がします。どなたか名前の分かる方、正しい名前を教え下さい。
2020/04/15
ウグイスカグラ、でしょうか?
2020/04/15
地方によって、アズキグミ、アズキイチゴなど様々な名前で呼ばれそうです
ウグイスカグラだと思います
2020/04/15
@てもちぶた
ありがとうございます。これだ、の押方が分からないのでまずはお礼の返信します。
2020/04/15
@スーミー さん
名前教えて!のタグがついていなかったので、
あらためて、写真右下の・・・から、
投稿を編集するで、お名前のタグを
追加でつけられますよ😉
2020/04/16
スーミーさん お早うございます☀️

我が家にも 突然咲いていて 名前がわからなかったけれど 『ウグイスカグラ』と 多くの方々が教えて頂きました💠

赤い 実がなるみたいです😆
私もGsに アップしています💠
2020/04/16
折り姫さん、ありがとうございます。名前は知らなかったのですが、小さい頃はウグイスカグラの実を食べていました。
2020/04/16
@てもちぶた ありがとうございます。なにぶん、使い勝手がわからないまま参加しているので、勉強します。これからもよろしくお願いいたします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

散歩途中で見つけたかわいらしい花や珍しい植物をパシャリパシャリと気ままに撮り、GSの皆様に見ていただいたり、名前を教えていただくのが楽しみです。季節ごとに沢山投稿できたら嬉しいです。 皆さんから、コメント、いいね、いただいても返信できないこと、お許しください。

キーワード

植物