警告

warning

注意

error

成功

success

information

Geoffさんのカリフォルニア,山野草,飛行機雲の投稿画像

2020/06/29
抜けるような青い空のキャンバスに白い二本の飛行機雲を描いて飛んでいる飛行機。
コロナ感染増加の暗いニュースを一瞬忘れさせてくれました。
2020/06/29
美しいまさにヘブンリーブルー(天上の青)はこの色でしょうか?地上の花々と天上に広がる青い色は人の世に何があっても一時慰められて再び動き出す事が出来るような気がします、二次、三次のコロナ警戒が必要ですねGeofさん、お身体大切になさって下さい。
2020/06/29
@ねこミー さん、
広大で深い青で満たされている空を見ていると元気が出ます。
上を向いて前向きに。暗いことを考えているよりも大切ですね。
2020/06/29
Geoffさん。お久しぶりです(^^)
真っ青なお空に真っ白な飛行機雲‼️目が覚める様です。此方は未だ未だ梅雨が抜けきらす、何だか湿っぽくて。。爽快な気分にならせていただきました。ありがとうございます😊
2020/06/30
@pekotan さん
ありがとうございます。
やっぱり青い空は元気をくれますよね。
こちらは乾季ですが朝は霧が出ることが多いので、朝から青空だと嬉しくなります。
2020/07/01
そちらは盛夏ですね!
此方は昨日あちこち豪雨でした。今日は何とかお日様が、、でも蒸し暑いです。ご機嫌ようおすごしくださいね。٩(^‿^)۶
2020/07/05
そちらではよく空にいたづら書きしてますよね︎ ┈┈ ✈︎空気が乾燥してるから
描きやすいんでしょうね
3年ほどそちらに居たことがあり
よく見ました(˶′◡‵˶)
住んでたのはケンタッキーの田舎
旅行でサンフランシスコにも何度か行きました💼抜けるような青空が
懐かしいです🇺🇸
2020/07/05
@らりるん♪ さん、
ありがとうございます。
日本よりも頻繁に飛行機雲を見ますね。乾燥して空が本当に青いので、飛行機雲が映えますね。
ケンタッキーはほんの数回訪問しただけですが、知り合いに非開催にもかかわらずチャーチルダウンズ競馬場へ連れて行ってもらい、尖り屋根を見て興奮した覚えがあります。もう20年前ですが。
2020/07/05
@Geoff さん
私もケンタッキーダービー🏇と
🍗本社見ました😋
えっ20年も前?(*'ω'*)?と思ったけど
子供が小さい頃なので私もその位前でした🤣サンフランシスコは泳ごうかと思ったら意外と水温低くて皆さんあまり泳がないんですね🏊‍♂️日本料理店の味噌ラーメンが
凄く美味しかったのを覚えてます😋🍜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年9月末まで米国カリフォルニア州に単身赴任していました。ハイキングや散歩で見かけた花に魅せられてGSを始めました。 帰国してからも散歩しながら花を楽しみたいと思います。

キーワード