警告

warning

注意

error

成功

success

information

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

[PR]

こんにちは!GreenSnap編集部です♪
今回は、ニューヨーク生まれの玩具メーカー『KIKKERLAND(キッカーランド)』から、ガーデンライフがもっと豊かに、楽しくなるグッズを紹介します!

キッカーランドとは


1992年にアメリカ・ニューヨークに設立された玩具メーカー。
喜びや発見ができる商品を生み出すことをモットーに、個性溢れるデザイナーと共に、好奇心が刺激されるようなアイデアが多く詰まった製品を販売。
キッカーランド社の商品は世界各国のお店やミュージアムショップで販売され、世界中から親しまれています。
「日々の生活をより楽しめるもの」をテーマとして、デザイン性と機能どちらも兼ね備えたユニークでスマートな製品をお届けしています。

個性をプラス!アニマル型のプランター

ロイド ザ ラマプランター

その名の通りラマ型のプランター。丸みのあるフォルムが可愛い!多肉植物やサボテンとの相性がバッチリです。
プランターとしてはもちろん、小物入れとして使っても良いですね。

この植物、なんて名前だっけ・・・・もう迷わない!ガーデンマーカー

リユーザブル ガーデンマーカー

いっぱい植物を育ててると、あれこれってなんていう名前の植物だったっけ…って迷うこと、ありませんか?
このガーデンマーカーに名前を書いて挿しておけば、もう迷いません!

ハックルベリーチョークマーカーとの相性抜群!

水拭きで消せるのでこれなら何回でも書き直せます。

家族の名前を書いたり、みんなで担当して植物を育てるのも楽しそう♪

ピンチ!外出続き。植物の水やり、どうしよう・・・

ウォーターフロム ア クリスタル

このボトルに水を入れてコルクを抜き、鉢に挿しておくだけで3〜4日間植物に水を滴下する事が出来る優秀アイテム!機能性はもちろん、見た目もおしゃれ。
特に一人暮らしの方、必見アイテムです。

毎日の変化が楽しみ!天気と気温で様々な表情が楽しめるオブジェ

ストームグラス

ガラス容器に入った樟脳やエタノール等の液体が、天候の変化に応じて色々な表情の結晶化を繰り返すオブジェ。
寒い日には結晶ができ、温かいと結晶は少なく、様々なカタチの結晶が天気や気温によって発生するので、日々変化を楽しむことが出来ます。
窓際に置いて毎日観察してみて!

収納に困らない!折りたたみバケツ

コラプシブルバケツYE

バケツってかさ張るし、部屋の中で収納しておくのも気が引ける。でもこのバケツ、折りたたみが可能。

たたむとこんなにスマートに。シリコン製なので簡単に折りたためます。

ガーデニングがもっと楽しくなる!

キッカーランドの商品を使って毎日のガーデニングに彩りを♪
その魅力をぜひ実際に手にとって体感してみて!

全国のCAINZ×GreenSnapのコラボ売り場でも販売中です。

コラボ売場対象店舗を見る

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリに関連するカテゴリ

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

部屋の新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!