GreenSnap

植物の名前を調べるなら

アプリで聞いてみよう!

★★★★★
ダウンロード
無料

真似したい!インテリアの中にサフィニアがマッチするんです♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サフィニアフォトコンテストに応募いただいた投稿の中から

気になった写真をご紹介します!

今回は「インテリアに馴染むサフィニア」です。

サフィニアの寄せ植えをかわいい鉢に入れた瀬織津姫さん。配色がとっても素敵ですね!

アンティークチェア×ホワイトのサフィニアフリル、清純な重厚感があります。

ナチュラルテイストにまとめるなら、サフィニアブーケがマッチしますね。

小さな花の中にサフィニアを置いて挿し色に!花びらが大きいので少しだけでインパクト大!

シンプルなインテリアの中にサフィニアを入れるとグッと空間が華やかになりますね、真似したい!

いかがでしたか?

是非インテリアにサフィニアを取り入れてみてくださいね♪

特設サイトにアナタの投稿が掲載される?!

サフィニアをもっと楽しむ為の特設サイトができました!

あなたがGreenSnapに投稿した写真が、サントリーフラワーズさんの特設サイトに掲載されるチャンス!
ご自宅や公園などのサフィニアを投稿して、特設サイトを盛り上げてくださいね♪

『サフィニアフェス』というキーワードタグを付けて、サフィニアの写真と共にGreenSnapに投稿してください。

【supported by サントリーフラワーズ】

植物・お花写真40万枚!
植物もっと好きになるアプリ

GreenSnap投稿画像

GreenSnap公式アプリ

★★★★★

みんなの『育てている植物』や『おうちで飾った素敵なお花』の写真が毎日たくさん投稿されるので、一日中飽きずに見れること間違いなし😉

今すぐ無料ダウンロード