警告

warning

注意

error

成功

success

information

min♪♪♪さんのバルコニー/ベランダ,ギボウシ,きりん!の投稿画像

2020/07/09
ギボウシさん
今朝🌸🌸
開花してくれました。
😊💕やっと出会えました。🦒
花言葉を調べて驚きました『沈静』辛い決断の朝咲いてくれました。💧
2020/07/09
良かったですね😁
天気が不安定でお世話が大変な分嬉しさが倍増しますね🎶
2020/07/09
@すぎお さん

凄く凄く嬉しいです。
私の気持ちが下がっているのをまるで察していたかのようです。
さぁ明日も頑張りましょう。🌻
2020/07/09
こんばんは😃🌃

あれから やっとですね〰️🍀
淡い 優しい色でした💚💙
おめでとうさん💐🙌
2020/07/09
@緑 さん

そうなんですよ。
今朝、出掛けにベランダへ出てみたら咲いていたんですよ。
このところ色々あって、辛い決断をしなくてはならなくて、毎日💧の日々でお花に目を向け紛らわしていたのですが…。
私の辛い気持ちを察してくれたのか、今朝お花を咲かせてくれました😭😭😭😭😭

お花ってわかっているのかな?💫なんて凄く感じました。

🌸さぁ明日も頑張りましょう~
おやすみなさい。🙏
2020/07/09
@min♪♪♪ さん

何か 解りませんけど 決断されて 少しは、落ち着かれましたか
乗り越えて 下さいませ🎵ぎぼうしの 花を見て ほっと されたんなら もう少しですね〰️🍀
その為に 花は、人間の側に 有るんだなと思います。頑張りましょう。

偉そうで ごめんね🙇💦💦
お休みなさい💤💤
2020/07/10
@緑 さん

飛んでもないです。
物凄く有難いです。
🙏
本当に、お花はわかっているんだと思いました。
決断しなくてはならないでも…。💧
今日決断することに運命がそうなっていたのかも知れません。
少しだけですが、ほっとした様にも感じます。
あーでも💧暫くは💧が込み上げてくるでしょうけれど
これもまた人生と思って乗り越えなければいけませんね。

優しいお言葉をかけて下さり
本当に、どうもありがとうございました。🌻🙇🙇

はい、明日も頑張りましょう‼️おやすみなさい。
2020/07/10
@min♪♪♪ さん

あまり 我慢せずに 😢も あって善しです。
私も 20年 泣いてます。でも 生きてますよ😃 
日にち薬💊って 有るんですよ☺️

お休みしないと 寝るのが、いちばん💤🌃
2020/07/10
おはようございます✨

開花おめでとうございます💓
待ちに待った花が咲く時がもっとも、気分がupしますね。

小さな幸せの数が重なって、自信を持てる事ありますよね💓

良い一日になりますように(*´꒳`*)
2020/07/10
@せんこ* さん

おはようございます。
🌸やっと咲いてくれました。
待ちに待った開花もの凄く嬉しいです。
良いことが重なります様に
皆様にも幸あれ🌸

この度、被災された方々にお見舞い申し上げます。m(_ _)m
2020/07/10
@緑 さん

おはようございます。
そうですよね。

沢山の方に泣きたい時は泣いて良いんだよ。と言ってもらい思う存分泣きます。
ティッシュも出回り始めた事だし…。ティッシュ大量消費します‼️

時間も解決してくれますよね。
この先、あの時毎日泣いて過ごしていたことを思い返す日がやってくるのでしょうね。

悔いの無いようにベストを尽くす。
御心配おかけしました。
話を聞いてもらえて、更に共感してくださるだけで、とても心強い原動力になります。

本当感謝致します。🐦

今日も頑張ります。💪

皆様、良い1日になります様に
2020/07/10
@min♪♪♪ さん

いえいえ 

いつも 明るい方だと 思います。
無理せず ファイト✊‼️
また 花 見せてね💚🌿😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
33
2024/04/27

大事な大事な花たちをどうにか残してあげたい💕

たびたび登場する 次女 勤めてた小規模保育園が閉園になったので 春に退職し それを機に 数年交際していて 遠距離だった相棒の所に行きました^ ^
いいね済み
51
2024/04/27

2024年4月購入品

2024年4月に購入したアイテムやお花たちの記録
いいね済み
15
2024/04/27

神戸市相楽園へツツジが見頃

相楽園は元神戸市長の先代の本邸に営まれた庭園で明治末期に完成したものです。 昭和に神戸市の所有になり一般公開されるようになりました。 神戸市内では珍しい日本庭園は池泉回遊式で深山幽谷の景色を見ることができます。(パンフレットより)

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

2024🐉新年より 🍍アイコンを変えました。 2020、6/5から コロナ禍で外出がままならず、よりお花に興味が湧きお花の名前が知りたくて始めました。色々分からないこと教えてください。 🏷️パイナップル仲間 🏷️♡♡の絨毯 🏷️誰かの喜ぶ顔が見たくて 🏷️イチジク仲間 🏷️作りました。よろしければ、ご参加くださいね💕 楽しい事 美味しい物に、いつも📡を立てています。💕 旅行も大好き💓♥️❤️ 母親がお世話になっていた高齢者施設でお花のボランティア、花壇とポタジェのお世話をでさせて頂いてます。🎶 野菜やお花を育てる為の土づくりや挿し木の仕方等々 🤔知れば知る程、楽しくて仕方ないです😁✌️ 📚️本やYouTube、GSの皆さんからの体験談から学んでいます。🎶

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ギボウシ(ホスタ)の育て方|株分けや植え替えの方法は?食用にもなる?

投稿に関連する花言葉

ギボウシの花言葉|種類や花の特徴、食べられるの?