警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんのお出かけ先,ローズマリー,EOSの投稿画像

2020/10/07
2020.9.27
海老名市内にて。

お祝いpicです。
チーム・ブルーの
山茶花さん100picおめでとうございます。

これからも一緒に青い花を探しましょうね。
2020/10/07
Mr.マーさん

部外者ですがいつも青いお花拝見させて頂き癒されています。。。

子供の頃から青色のお花が好きで今も青色のお花を追い続けています。

過去のpicをみせて頂きMr.マーさんを
少し羨ましく思いました😌

これからも青いお花楽しみにしています。。。

おやすみなさい🌌
2020/10/07
@ユキ さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます😊
もしよろしければ一緒にチーム・ブルーで青い花を探しましょう。
2020/10/07
@Mr. マー さん

有り難うございます😌

とても嬉しいです。。。

ただ今は両親の介護と弟が継いだ稼業の手伝い。。。主婦としてもやる事がいっぱいでGSも中々開く事が出来ない状況なんです😓

もう少し心身共に余裕が出来たらお仲間に入れてくださいね✨

Mr.マーさん 有り難うございます😌
2020/10/08
@ユキ さんへ
おはようございます😃
大変な時期ですね。
参加できる日が来るのをお待ちしていますね。

自分も定年したら撮りに行く回数が増えるかなと期待しています。
2020/10/08
@Mr. マー さん

おはようございます😌

『大切な時間。。。』かぁ😓

時間がある時チーム・ブルー 皆さまのpicをゆっくりみせて頂きたいと思います😌
2020/10/08
@ユキ さんへ
やっぱり本音を言います。

踊る阿呆に 見る阿呆
同じ阿呆なら
踊らにゃ損損

ではないでしょうか?
GSは自分のペースで楽しむものです。
投稿ペースは人によって違います。
月に数枚の人もいますし、おやすみしている方もいます。

チーム・ブルーは
青い花が好き❣️
それだけで集まっています。
メンバーになってよかったと思うのは
温かいコメントをもらった時かな。
チーム・ブルー掲示板入会要項がありますので
興味があったらご覧くださいね🤭

青い花マニアはいつでも誰でもブルー系の花につけられるタグです。こちらは登録なしに参加できます。
2020/10/08
@Mr. マー さん

有り難うございます😌

Mr.マーさんのコメント読んでいて

鉛色の厚い雲の隙間から一瞬青い空が見えたような。。
そんな気分にさせて頂きました。。。


其々に咲いている青いお花達が台風の被害に合いませんよう祈ります🛐
2020/10/08
@ユキ さんへ
こんばんは。
こんな時だからこそ自分にご褒美
癒しの時間をもってはいかがですか?
1日数分でも青い花を見て
元気がもらえるなら
やってみるのもいいかもしれません。
メンバーは温かい人が
多いです。
ユキさんのフォロワーさんも何人かいますよ。

自分も先月父親を亡くしたのですが、多くのメンバーがコメントをくれました。
会員番号があるだけで親しみが湧き、打ち解けますよ。話してストレス発散もできるかも。やればよかったかなと後で思うのはもったいないです。

なんかユキさんのコメントを見ていたらチームに迎えたくなりました。
2020/10/08
@Mr.マーさん
こんばんは😃🌃㊗️お祝い🎁🎂ありがとうございます💖何か?穴に入り込みたい位恐縮しております❗️私もメンバーの一人として、力に成りたいと思いました。💚心新たに楽しみながら歩みます。🥰🥳🎶
2020/10/08
@Mr. マー さん

こんばんわ~

優しいコメント有り難うございます😌
お父さまを亡くされたこと先日のpicを拝見し知りましたが何てコメントしてよいか言葉がみつからず。。。
失礼致しました🙏💦💦

遅くなりましたが 心より御冥福お祈り申し上げます。。。

素敵なお父さまだったのでしょうね😌

私は。。。
Mr.マーさんのように両親を愛することが出来ません。

重い話は駄目ですね。。。😅

癒しを求める立場ではありませんが時々皆さまの青いお花をみせて頂きます😌

Mr.マーさん有り難うございます😌
2020/10/10
こんにちは
台風🌀で雨降り止まずですね
寒いし一気に秋が深まってきました
チーム・ブルーのメンバーも100人、凄い勢いですね😲
掲示板を見たら、runキングのアンケートがありました
ぼ~っと過ごしてあちこち頭が回りませんが…
イベントも色々あって、ただ投稿してるだけ😟のようで

お父様を亡くされてたんです

御悔やみ申しあげます
私も6月に長姉をガンで亡くしました
北海道なのでコロナのため、見送れませんでした
両親も次姉も亡くしてるので頼れる家族がいないってなんて寂しいんだろう、ですね
花を撮ることが随分と癒やしになってます
湿っぽい話しになりすみません😣💦⤵️

チーム・ブルーに参加して良かったです😃
台風🍃🌀☔️が過ぎたらまた「秋の青い花」探しに古稀👵はあちこちコロナを避けながら撮りまくります🤣
長くなりました
チーム・ブルー楽しみましょう❗️😃
アンケート、考えます😃
2020/10/10
@山茶花 さんへ
こんにちは😃
GSは個人のペースで楽しむものです。
チームの主力の条件は青い花が好きなこと、チーム活動を楽しめる方です。自分は山茶花さんにはその資格があると思います。チームでは主力メンバーは全員支部長として頑張ってもらっています。新しい、古い、投稿枚数は関係ありません。入ったばかりの新人さんも支部長として頑張ってもらっています。山茶花さんは熊谷支部長です。(勝手に任命します)
2020/10/10
@Mr. マー さん
こんばんは🌙😃❗️身に余るお言葉を、いただきありがとうございます💖マイペースで、楽しみながら続けていきたいと心新たに思いました。💚熊谷支部長⁉️{暑い🔥☀️ぞ熊谷❗️ラクビータウン熊谷}トピックスを交えて投稿致します😃よろしくお願い致します。
2020/10/10
@Momorin   さんへ
こんにちは😃
チーム結成当初は想像できないことでした。自分自身もチームの良さがやってみて色々とわかってきました。人と人の触れ合いは実際に体験しないと伝えにくいですよね。メンバーのみんなに支えられてすごいチームになっていますよね。自分はよくGSの最高・最強のドリームチームと言いますが、そんな感じです。なぜか入会希望者が来るんですよね。自分はあまり進めてはいないんですけど。

みんながチームで一緒になれてよかったと言ってもらえるのがいちばんの喜びですね。何も考えないで突然始めたのですが、想定外に凄いことになっています。

お悔やみのコメントありがとうございます😊自分は兄弟がいないし、父も仕事人間であまり存在が強くないです。とりあえず残った母を見守って行くだけです。ずーと離れて暮らしていたのでまだあんまり実感がありません。
2020/10/10
@山茶花 さんへ
紫陽花前線の埼玉メンバーとして期待しています。紫陽花の咲くのは埼玉の中では早いのでしょうか?神奈川では今年は厚木がトップでした。他に比べても早い方でした。みんなで誰が早く蕾を見つけるか?
予想してみるのもいいですね。
メンバーだけでなく紫陽花友の会のメンバーや紫陽花好きの方のサポートもあり、今年は120名規模になるそうです。
投稿要項は掲示板にあります。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ハーブに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ハーブのみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/26

S&Bトッピングバジル🌿栽培記録2024.4.20〜

「S&Bトッピングバジル」モニターキャンペーンに当選し、トッピングバジルとスイートバジルの苗をいただきました✨ 栽培の様子と料理への活用を投稿していきます😉
いいね済み
73
2024/04/24

S&Bトッピングバジル モニター栽培記録 ー舞台は窮屈なポタジェー

この度S&Bトッピングバジルモニター🌿に選出頂きました♪ ポタジェガーデン🪴での栽培の様子をご紹介したいと思います🤗 もちろん料理の活用も❗️🥗
いいね済み
2
2024/04/24

S&Bトッピングバジル栽培

S&Bトッピングバジルのモニターキャンペーンに当選しました。おまけでスイートバジル の苗もいただいたので、2種類のバジルの栽培の様子を記録します。

ハーブの関連コラム

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?の画像
2024.03.01

ミントの増やし方|挿し木や水挿し、株分けの方法や時期は?

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説の画像
2024.03.01

月桂樹(ローリエ)の育て方!葉の収穫時期や挿し木の方法も徹底解説

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?の画像
2023.04.18

カラミンサの育て方|冬の水やり頻度は?増やし方、切り戻しの方法は?

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?の画像
2023.04.18

ジャーマンカモミールの育て方|種まきや収穫の時期は?つきやすい害虫は?

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?の画像
2023.04.07

大葉(シソ)の育て方|種まきの時期は?摘心をすると収穫量UP?

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?の画像
2022.12.26

​​ミントの育て方を徹底図解!鉢植えで室内栽培するメリットとは?種まきの時期は?

青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ローズマリーの育て方をプロが解説|室内や鉢植えでも栽培できる?植え替えのコツは?

投稿に関連する花言葉

ローズマリーの花言葉|花の特徴や、代表的な意味とは?