警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯さんの玄関,多肉植物,おおきくなあれの投稿画像

今日は朝から頑張った。
掃除に洗濯。あとコインランドリーで大物洗濯。乾燥まで終わったら、ドラッグストアーへ。
その時ちょうど9時。キンチョール買って、虫除け買って。
いざ!やるぞ草むしり&玄関回りの掃除!
手拭い3枚をびちょびちょにして終わりました。
後はお楽しみの多肉配置。
あーでもない、こーでもないと考えながら配置。うーん至福の時。
あ!そうだった。魚津のカーマ改装の為にセールやってましたよ。時間がなくて見れなかったけど苗木とか安かった…。
お近くの方はどうぞ。
以上、鼻をぽんずに食われながらゆずちゃのレポート終わります。
わぁ、すごい
こんな大きな鉢も空飛ぶんですね。
よくおしゃれなインテリア雑誌とかでこういうの見るんですけど、子供がいたずらしそうでうちではまだ試せてません。
植物配置あれこれやってる時間が至福のときですよね
2017/08/11
よっぽどお鼻が美味しいんだね😊
前に来られるとコメント入れるのもご苦労さまですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
綺麗になるって気持ちいい💗
お疲れさま💦💦💦❤️
2017/08/11
朝からお疲れ様でした~~(๑•̀∀•́ฅ ✧
綺麗になると気分もスッキリ✨✨
気持ちいいですょね(*´╰╯`๓)♬
2017/08/11
ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯さん
おひさ〜です。╰(*´︶`*)╯♡
朝から手ぬぐい3枚もびしょ濡れでやはり 美女はびしょ濡れがよく似合う!
そちらのお天気はどうですか?
東京は涼しくて曇りの日ばかりです。
遊びに行くにもこのお天気では 😵💨

完成したら素敵な多肉様また見せてくださいね。😊💕🌻💓
2017/08/11
頑張るゆずちゃんの1日
ありがとうございます((○┓ペコリ
@うめっつ(インスタうきわ中) さん
うちもネコがいるので恐ろしくてハンキングは家の中ではできません。
一人で配置を考え、できあがったあとキューっと一杯ビール(ノンアルコールだけど)飲みたくなりました。
@お豆 ちゃん
なぜか、みきお、ぽんずともに鼻人気。てか、寝るとき絆創膏貼らないと朝血まみれ…((( ;゚Д゚)))
@みぃぴょ さん
ありがとうごさいます。
昨日より綿密なスケジュールを立て予定通りできました。
後、庭半分草むしりしたら終わりです。
@リカステ さん
お久しぶりぶり~(*≧з≦)!
美少ではなくびちょびちょよ。息子もひくほど汗まみれ…((( ;゚Д゚)))
こっちは曇ってたよ。気温もそんなに高くなく、園芸日和でした。
@多肉とココロ しゃちょー
がんばった1日。外はきれいになったが今度な中が汚い…((( ;゚Д゚)))許せぬ。ぷりぷり
2017/08/11
凄い‼️偉い‼️尊敬‼️
私は漫画読んで1日終わった😩💦そして今は飲んでる😂
2017/08/12
こんばんは!早速フォローさせていただきました!よろしくお願いいたしますm(__)mカーマは改装なのですね!小さい頃からお世話になってるホムセンなので、無くなっちゃうのかとションモリしてましたが良かったです~✨
@パンダ さん
盆だからね。盆だから掃除してるだけ。午後はテレビ観てたよ。
@まつの さん
さっそくフォローありがとうごさいます。リフォローまですいません。
よろしくお願いいたします‼️
2017/08/12
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯


家ん中散らかしっぱなしは誰だー!
      |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ
2017/08/12
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯 さん
私も今日は盆だから掃除して、夜は飲もう🐼🍻✨
頑張ったね😉
昨日、草取りしたの、曇り時々雨だったから、気温低めだったけど、汗ダラダラだったよ、やっぱり💦💦
ビールは美味しく飲めましたが、草取り辛いね💦😅
@多肉とココロ しゃちょー
ネコ達と息子じゃーーーーい!
@パンダ さん
そうそう。盆だから。
飲むのは毎日だけど。いししし。
@ここぐりちゃん ちゃん
せっかく草むしりしたら今日は雨~( ̄▽ ̄;)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

玄関に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

玄関のみどりのまとめ

いいね済み
5
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。
いいね済み
4
2022/09/29

玄関Green化計画🌿

マンションなので、西陽の当たる夏は過酷なベランダか東向きの玄関しか外には植物を置くスペースのない我が家。。 少しでも外にも緑を置きたくて試行錯誤中🪴🪴🪴 色んな種類のアイビー寄せ植えやあわよくば来年も咲かせたいなと思っているアジサイに加え、憧れのユーカリポポラスがついに仲間入りしました🌿💚
いいね済み
11
2022/02/21

🌱アクアリウム日記🌱

アクアリウム初心者が本格的な水草水槽を始めました。水槽管理の記録など。 ◼️水槽環境◼️ ☆メイン水槽【25cmキューブ(13㍑程度)】☆ ・濾過器 : 外部式濾過器 ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル ☆ベタ水槽【20cmキューブ(6㍑程度)】☆ ・濾過器 : 投げ込み式(水中モーター) ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル

玄関の関連コラム

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選の画像
2021.08.23

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?の画像
2021.05.25

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?の画像
2021.02.02

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!の画像
2016.11.22

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!

屋外での生育におすすめの観葉植物3選の画像
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!の画像
2016.11.11

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!

数多くの鉢をぶちまけ、日々反省の毎日です。たまには画伯や俳人になります。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

場所

キーワード