警告

warning

注意

error

成功

success

information

黒兎さんの窓辺,姫春星,マミラリア 姫春星の投稿画像

2021/03/21
今日の彼女🌸✨
ちょうど🚀がせり上がってるところを激写しましたのでアゲておきます。


関係ないけど父子喧嘩巻き込まれ事案発生(略
しばらくあたふたしますんでよろしくお願いします🥺
2021/03/21
またっ!!!?👹←喧嘩の方

こんなえー感じの時に
迷惑だっつーの!!!👹👹👹

何でも触りたくなる僕ちんは
出てくる寸前の蕾のあたりを触りたくてしょーがないっす🤤😵 

ジタバタ💨💨💨
2021/03/21
また!?凄い頻度じゃない?!
こんな可愛い子を愛でる時間減らすなんて(lll-ω-)
2021/03/21
父子喧嘩頻発しているんですか?😨

早く落ち着くと良いですね🥺

実父とさんざんやりあって…家から叩き出した私が言っても説得力ありませんが😅
2021/03/21
うわ〜、咲いたね💓
2021/03/21
@sei にぃ🐰💔
私の休日を返して欲しい…
頭にきたので、夜はひとり焼肉しました。
分厚いタンをガッツリ。
そして4月始まりの手帳は今年から毎日メモ取れるタイプに変えた。
ヤツの悪行を書き連ねていくわ。

あ、お触りしときました。
(ΦωΦ)フフフ…
2021/03/21
@misa ちゃん🐰💔
相変わらずよ。出張が復活するまでこんな感じかと思うとツライ。
なので、4月始まりの手帳を日記にできるやつにしました。
証拠作っとく…
本当うんざり。
2021/03/21
@黒兎 🐰ぽ✨

お疲れさまでした…👻

ひとり焼き肉お伴はビール?🤔
呑まずにはおられんやろ👹💨

勝手にふたりで
外でやってろっつーの(╬ಠ益ಠ)

書くことでストレス発散
賛成ww
2021/03/21
@はぎ サン🐰💔
もうあきまへん。
ダーは息子が気になってしょうがなく、しかも外出しないからずーっと監視&気に食わないとすぐキツい言葉を投げつけてます。
自分がキツい言い方をしてる自覚も、逃げ道を奪ってる自覚もない…
離婚の二文字が浮かんだけど、友達からあと数年の辛抱よと諭され(。-∀-)タシカニ

オムツ替えてやんないからな‼️…と心のデスノに書いときます。

はぎサン、武勇伝が…
人それぞれ、身内であっても…ねぇ。
訳あってそうなるんですもんね。
お気持ちお察しします。
2021/03/21
@こまくさ サン🐰🌸✨
咲いてますよ、周りで何が起きてるかなんか知らないもんね。植物ってすばらしい。
2021/03/21
@sei にぃ🐰💔
今日はかぼすハイボールじゃ。
家でしないからね。
ダーは食欲がないそうなので、何も作らん。
Jr.も自分で作れ。

書くことで…将来のための準備にするか、さりげなく目につくとこに置いて、あえて読ませるか…
2021/03/21
@黒兎 🐰ぽ✨

それは
どの将来にしようとするか
に よりけりぢゃの👴✨
2021/03/21
@黒兎 ちゃんへ❀.(*´▽`*)❀.

出張かぁ〜(T^T)
何なら転勤・・・(笑)
日記面白そうだね(*´艸`)💕なんて、言っちゃダメか(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
2021/03/21
@黒兎 さん

そうね😅
早く仲直りするといいね👍
2021/03/22
@こまくさ サン🐰🌵🌸✨
多分、姫は人間ってしょーもないことでうるさいわぁ…と思ってるよ🤣
2021/03/22
@黒兎 サマ
了解です😉

心のデスノって🤭(笑)
何のお力にもなれませんが、植物達と一緒に応援しています😊
2021/03/22
@misa ちゃん🐰💔
そう、転勤したらいいと思って。
これまでは国内でも海外でもついて行ってやったけど、次はひとりで行かす。
日記、ほぼここで書く内容と同じになるかと思われ…
2021/03/22
@sei にぃ🐰💔
それによって表現が変わるかもね。
客観的事実を書いとけば、まあいいかな。
まだ続いとんよ。しかもダーの攻撃範囲は私にまで拡大。
2021/03/22
@黒兎 ちゃんへ(​ *´꒳`*​)

海外転勤もある職場なのか!!
それは、ホントにそれを願うべし的レベルだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても旦那さん・・・自覚あるのかしら・・・(T^T)
2021/03/22
@misa ちゃん🐰💔
海外は留学だけど、もう多分自費以外のチャンスはないでしょう。
留学中ずーっと機嫌悪かったし。
精神の拠り所はドラゴンボールだったみたいだし(謎
趣味の仕事(?)でもしょっちゅう海外行ってたから、そう言うのが全部リモートでつまらんのでしょ。

でもどんな理由でも行ったら行ったで、大概怒ってるから…
ひとりぼっちにさせたい!
2021/03/22
@黒兎 🐰ぽ✨

なんぢゃとーーー!!!😵😡

ダーーーー!!!💥୧༼ಠ益ಠ༽୨💣
2021/03/22
@sei にぃ🐰💔
あやつはきっと、人生の最後の最後まで気づかんな…
2021/03/22
@はぎ サン🐰🌸✨
心のデスノちゃうかった、今年の手帳!🤣
後で見返して笑える方がいいかなぁ。
応援ありがとね。なんとか乗り越えます👍✨
2021/03/22
@黒兎 ちゃんへ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ウンウン!1人になったら、きっと色々気づけることがあるよね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
うちのも、一人暮らしってした事ないからなぁ・・・カマチョだから、絶対無理だと思うけど🤣
なんか、黒兎ちゃんの話聞いてると、うちがマシに思えてくるから不思議だ・・・(T^T)
あんまり無理しないでね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ストレスって1番身体に良くないから(*」>д<)」
2021/03/22
@misa ちゃん🐰🌸
愚痴聞いてくれてありがと(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
とりあえず、距離を保って様子みるわ。
はぁ、落ち着いて植物に向き合えないせいで、
最近調子悪いコがチラホラ。。゚(゚´ω`゚)゚。
がんばるのよぉ。。。
2021/03/22
@黒兎 ちゃんへ❀.(*´▽`*)❀.

それ分かる〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
やっぱりゆとりがないと、植物愛でる余裕がね(T^T)
ほんとヤダねぇ(T^T)
2021/03/24
@misa ちゃん🐰🌸✨
コルク付けの胡蝶蘭の蕾が3個ほどシケました。
家庭内の嵐は、別のところから突然やってきたディープインパクト(詳しくは言えぬ)によって、いきなり鎮火しました…
本当に疲れたけど、今週末こそは自分の時間を過ごしたいわ。
2021/03/24
@黒兎 ちゃんへ❀.(*´▽`*)❀.

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖
慰謝料と、損害賠償請求しないと(T^T)
別のところから来たのですか😱😱
他にも着火剤があったとは(._."ll)
今週末・・・もう全員家から締め出しちゃいたいね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
きっときっと、今の苦労と同じ分だけの幸せが帰ってくるから、負けちゃダメだよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
2021/03/24
@misa ちゃん🐰🌸
別のところ…の話をちゃんとするね…

実は、ダーと同年代の知人がお亡くなりになったの。
それで、ダーはつまらないことでいちいち腹を立てたり、怒鳴ったりしてた自分をやっと反省したらしい。
どのくらい続くかは未知数だけど、これから生きられる時間は限られてるんだから、大切に気持ちよく生きたいよね。
より良く生きるために、がんばるよ。ありがとう。
2021/03/24
@黒兎 ちゃんへ❀.(*´▽`*)❀.

ねぇ(꒪д꒪II 私読み間違えてるよ💦
ディープインパクトで鎮火したんだね!!
噴火って・・・読み間違えてたヽ(;▽;)ノ
ごめんね説明させてしまって😱😱😱
人の死はさ、きっと心に刻まれるから大丈夫だよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
頭じゃダメなんだよね・・・分かってはいるけどレベルだから(T^T)
これはきっと、旦那様の転機だよ(´ー`*)ウンウン
これで戻ったら、クズって事で・・・(/∀︎\*))
頑張って見守ってあげてね❀.(*´▽`*)❀.
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!デスノートの使い道が・・・
2021/03/25
@misa ちゃん🐰🌸✨
🌋←これな🤣
なるほど、噴火だったか。これは読み間違えるね😆

私も両親の死が自分にとっての転機でね。
出来るだけ家族が幸せに過ごせるように配慮するのも、死ぬ時に後悔したくないから。
ダーなんて、自分の両親見送って、私の両親も見送ったのにねぇ。
忘れるの早いのよ。(やば、クズかも)

デスノはなかなか順調に文字数稼いでいますよ。これ、将来私の遺品の中にあったら、息子が爆笑するカモ🤣
2021/03/25
@黒兎 ちゃんへ❀.(*´▽`*)❀.

おはよう〜🔆🔅
ごめんね〜ヽ(;▽;)ノ 怒ってばかりの旦那様だから、てっきり(〃ω〃)

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン
周りの人を幸せにすることが、本当に自分が幸せになれるんだよね❀.(*´▽`*)❀.
日本人の変なとこは、本当に身近な家族を1番に大切にしないことって、どこかで聞いたよ(〃ω〃)
他人には、気を使ったり配慮したり、優しくするのにヽ(;▽;)ノ

親の死は、多分当たり前にやってくるって感覚なのかもしれないよねヽ(;▽;)ノ 順番通りというか(* ̄∀ ̄*)~゜
私は父が44で、病気になってそこから介護だったから、それまでに色々しなきゃってなったよ🤣
丁度同じ年齢の頃に叔父さんも2人亡くなって、44が寿命だったら時間ないな〜って(* ̄∀ ̄*)~゜
黒兎ちゃんが、家族を幸せにって気持ちを、持ち続ければきっといつか伝わると思うなぁ(*´艸`)
うちも〜昔は毎日大喧嘩してたけど、今はかなりマシになったよヽ(;▽;)ノ
やってる事はクズだけど、感謝を学んだかなぁ?過去の事は後悔してるし(*・ᴗ・*)و
いつか、デスノに書くことが無くなるといいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

窓辺に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

窓辺のみどりのまとめ

いいね済み
9
2023/08/18

お釈迦様キノコの成長記ーコガネキヌカラカサタケー

パセリのプランターにある日突然生えてきた黄色いキノコは、ラッキーキノコでした‼️🍄🤞
いいね済み
5
2023/07/15

エバーフレッシュ

2023年2月に仲間入りしたエバーフレッシュの成長記録🌱
いいね済み
55
2023/06/02

咲きそうで咲かないサボテンの花

天気のせいかな? お日様が足りない? ここで止まります❗️😅 咲きそうで咲かない、花もあります🎵

窓辺の関連コラム

ポカポカの窓際はお気に入りの場所。そんな「窓際族」の素敵フォトを紹介の画像
2020.01.08

ポカポカの窓際はお気に入りの場所。そんな「窓際族」の素敵フォトを紹介

フィカス属の中でも人気のあるベンガレンシスの画像
2017.02.07

フィカス属の中でも人気のあるベンガレンシス

一風変わった垂れる観葉植物でお部屋の雰囲気を変えよう!の画像
2016.10.26

一風変わった垂れる観葉植物でお部屋の雰囲気を変えよう!

初心者でも大丈夫!室内で簡単に育てられる観葉植物 3選!の画像
2016.09.01

初心者でも大丈夫!室内で簡単に育てられる観葉植物 3選!

多肉・サボテン・観葉植物etc.  参考にしたい屋内グリーンディスプレイ♡の画像
2016.03.11

多肉・サボテン・観葉植物etc. 参考にしたい屋内グリーンディスプレイ♡

2020年4月、いただいたカタセタムの育て方を探すうちにGSの住人に。九州のめんたいこ県で生まれ育ち、宇宙ノオンセン県の森の中の小さなお庭で薔薇と宿根草と果実、「秘密の小部屋」では蘭とシダを育てていました。が。今春、故郷のめんたいこ県に出戻り、マンションのベランダーで再デビューしました😂 蘭沼とシダ沼に生息、サボとセントポーリアの沼にも片足突っ込んでます(多いね インスタも黒兎デス🐰✨

場所

キーワード

植物