ピッチさんのバルコニー/ベランダ,「ハイビスカス フレアオレンジ」,ハイビスカス フレアオレンジの投稿画像

バルコニー/ベランダの画像 by ピッチさん | バルコニー/ベランダと「ハイビスカス フレアオレンジ」とハイビスカス フレアオレンジとFUJIFILM X-T2

2017/10/29

42回いいねされています

まだまだ夏………なわけないか😅


そんな思いを巡らせる


ハイビスカス🌺フレアオレンジ

2017/10/29

本当に目の前に咲いているようです✨✨✨
見事な質感、3Dのようです🌺
やっぱり、ハイビスカスは素敵💕
トロピカル200%・*:..。o○☼*゚
一眼レフカメラ、欲しくなりました😊

2017/10/29

いいね!1

@ひろちゃん さん
ありがとうございます。伝わって良かったです。
………あの、ミラーレス一眼です。一眼レフではないです。
レフかミラーレスか、どちらを買おうか、ものすごく悩みました😵高い買い物ですからね。😌
結局、カメラに詳しい友達から、ミラーレスのほうがシャッタースピードが速いから、より綺麗ということを聞いてミラーレスにしました。

やっぱり、ミラーレスにして良かったです。
しかも、富士フイルムのカメラは、昔からのフイルム加工技術のノウハウを使っているので、他とは違います。

まるで見たまんまのようというのが、富士フイルムの技術で、得意分野です。しかも、色が濃くてきれい。

あと、もしも、ミラーレスを買う場合は、レンズのことも考えておかないと、二重に同じようなレンズを重複して買ってしまい、バカ高くなってしまいます。
この画像のようなハイビスカスを撮りたい場合は、60ミリズームマクロ中望遠レンズがいります。中望遠もかねてるので、普通の景色もとれます。
長くなってすみません。

2017/10/29

いいね!1

@ピッチさん 詳しいご説明ありがとうございます♡そうでした!ピッチさんはミラーレスでしたね(*^。^*)
奥行き感があって、見たままの姿、これがやっぱりいいですね✨
昔のフィルムの時代は一眼レフカメラでした。
スマホもすごくよくなりましたが、一眼レフはやっぱり違います!
レフとミラーレス、ずっと悩んでます( •́ .̫ •̀ )
とても、参考になりました。

観光地に住んでいると、カメラの方を多く見かけます。中華圏の方はCanon、欧米の方はNikon、日本の方はいろいろ‥♡
何となく見てしまう私です💕

これからもピッチさんのカメラワーク、楽しみにしています'٩꒰。•◡•。꒱۶'

2017/10/29

いいね!0

@ひろちゃん
ミラーレスがいいと思いますよ。中に鏡がない分、小型だし、シャッタースピード速いし。
広い範囲を撮影したいのであれば、一眼レフかな。

11月に発売になるフジノンレンズXF80mmの作例を見て、欲しくなってしまいました。
これが発売されるのを知っていたら、58mmと60mmを買わなかったのに。(T_T)

これと、XT2ボディがお勧めです。

フジノンレンズXF80mm作例→https://jonasraskphotography.com/2017/09/07/fujifilm-xf-80mm-f2-8-macro-review-closer-to-completion/

PC版で見ると、簡単にリンクできると思います。

2017/10/29

いいね!1

@ピッチさん いろいろありがとうございます!
やっぱり、使っている人に聞くのが一番ですね!
軍資金を調達して、夢を叶えましょう😊✨✨

2017/10/29

いいね!1

@ひろちゃん さん 
うううっ(^_^;)もう35も使ってるんで、ちょっとキツいかな。他に欲しいものあるし。貧乏人は辛い。((+_+))

2017/10/29

いいね!1

このみどりを撮った人

ピッチ

ピッチ

場所

バルコニー/ベランダ

キーワード

ハイビスカス フレアオレンジ FUJIFILM X-T2

植物

「ハイビスカス フレアオレンジ」

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

ミモザ成長記録

2021 睡蓮覚え書き

シラヒゲハエトリ発見❗️

バルコニー/ベランダの関連コラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード