警告

warning

注意

error

成功

success

information

Flower Villageさんのインテリア,鷺沼 園芸店,鷺沼 観葉植物 販売の投稿画像

2022/04/23
明日も通常通り11時〜17時まで営業致します。


野菜は本日で完売しました。
沢山のご利用有難うございました。
※本日で完売の為明日の販売はございません。



✴︎Flower Village✴︎
HP→http://flowervillage.jp
※お問い合わせは
info@flowervillage.jpまでお願い致します。
少人数で運営の為、電話に出れない場合がございます。
インスタグラムは投稿のみになりますのでDMはご遠慮下さい。

※営業日、定休日
営業日 金〜火
定休日 水、木
※営業時間
月曜日11時〜15時
その他11時〜17時
※店舗住所
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-14-2

※以下ご了承の上ご来店、ご利用下さい
マスク着用、アルコール消毒、咳エチケットにご協力下さい。
お支払いは現金のみです。
駐車場はございません。路上駐車はご遠慮下さい。
店頭販売のみ。配送や取り置きはお受けしておりません。
商品は実生含め仕入れ時の名前で販売しております。
枯れ保証などはございません。
ポイント付与は当日のみになります。お会計時に当店アプリのご提示をお願い致します。(一部対象外がございます)
温室内が店舗の為足元が悪い場所がございます。ご注意下さい。冬場は防寒対策、夏場は暑さ対策や虫対策をしてご来店下さい。また、トイレはございません。
当店の別アカウントのインスタグラム(背景白のアイコン)は現在使用出来ない状況が続いております。最新の情報はこちらのアカウントに投稿しておりますのでご注意下さい。

いろいろとご不便をおかけしますが開放感ある店内でお買い物をお楽しみ下さい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

インテリアとしての観葉植物のみどりのまとめ

いいね済み
20
2022/11/27

植物🪴下から見た

部屋の中にある植物達を下から撮ってみました。
いいね済み
6
2022/11/27

流木に吹きガラスの苔テラリウム

ガラスで有名な小樽を訪れた時、みつけた作家さんの作品。流木に吹き硝子を垂らし焼き跡残る木肌と凹凸の合ったガラス作品は一つ一つ違う形。苔と調和するだろうな〜と思って再訪。ここに苔サンをどう配置するかを考えながら買うのも楽しかった。 ちなみに蓋を付けてもらえると苔テラリウムとして完璧なのですが…大正硝子(宇宙館)サンよろしくっ!
いいね済み
1
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR
2022.11.04

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像
2022.10.14

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

室内におすすめの観葉植物40選|人気の種類、部屋で育てやすいのは?の画像
2022.09.08

室内におすすめの観葉植物40選|人気の種類、部屋で育てやすいのは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像
2022.08.25

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!100均やおしゃれな支柱の種類は?の画像
2022.02.07

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!100均やおしゃれな支柱の種類は?

※営業日、営業時間のご案内です。 営業日 金〜火 休業日 水、木 営業時間は月曜日は11時〜3時まで。他の曜日は11時〜5時まで営業致します。 お問い合わせはメールにて宜しくお願い致します。 ★Flower Village-farm-のご紹介★ FlowerVillageはファームの中にある園芸店です。 塊根植物、アガベ、エケベリアなどの多肉植物を始め人気の観葉植物やコウモリラン、エアープランツ、 などを主に取り扱いしております。 オリジナルのボタニカルアートも好評頂いております。 農園併設の為、夏は暑く冬は寒いですが 四季を感じながらお買い物をお楽しみ頂けますと幸いです。 ※詳しい店舗所在地はFlower VillageHPのAccessをご覧下さい。 ※お問い合わせの際はinfo@flowervillage .jpまでお願い致します。

場所

キーワード