警告

warning

注意

error

成功

success

information

ペケ子さんのお出かけ先,ベゴニア,ビタミンカラーの投稿画像

2023/01/30
こんばんわ☺️

この週末に訪れた浜松フラワーパークのドアが
開いたとたんに
この大きなベゴニアさんたちが、目に飛び込ん
で来て、うわぁーとでした\(^-^)/。

今週もよろしくお願いしますペコッヾ(о-ω・)ノ⌒★。

🏷️ビタミンカラー
🏷️月曜日にビタミンカラー
🏷️元気いっぱいビタミンカラー
 に参加させてくださいね😊。
2023/01/30
ペケ子さん

こんばんは😃
えぇ、うわぁ、ホントに💦😆
ベコニアとは思えない鮮やかに咲いていますね、八重咲だから更に綺麗に見えるんですしょうね🌼🌸✨💕

週の始めたパワー頂き一週間持ちそうですよ、有難うございました✨💕😆

この後も良い時間をお過ごしくださいね✨💕😁
2023/01/30
こんばんは~😊
寝落ちして目覚めてGSを開いたら、ペケ子ちゃんの鮮やかなpicがお迎えしてくれたました‼️
浜松フラワーパークにいらしたのですね〜
豊橋にも寄って下さったら良かったのに🥰
二川宿本陣ひな祭り🎎も始まりましたし😉
2023/01/31
@トシ さんへ

真夜中にごめんなさい<(_ _*)>
早速の嬉しいコメントをありがとうございました😆💕✨。

ドアを開けたら、目に飛び込んで来て
まぁ~⤴️でしたの。なばなの里のベゴニアガーデンのミニ版だったんでさが
ほかのところでも、見れたのが嬉しかったです🎵。

ビタミンカラーのおはなたちで、少しでも元気を届けられたなら、とっても嬉しいです🎵。

何時も嬉しいコメントをありがとうございます😆💕✨。
明日もいい日になりますように🍀😊🍀

も一度、おやすみなさい🌃✨。



2023/01/31
@やまりん さんへ

真夜中にごめんなさい<(_ _*)>

はい、知多半島に泊まった翌日、静岡の浜松へでした。とこに行くかは、いつもミステリーツアーなので😅。
でも、フラワーパークは、行きたいと行ったら、連れてってくれました🎵。

冬だけど、温室のきれいなお花たちが、沢山迎えてくれてて、よかったです(^_^)v。

また、やまりんさんとこの方面、出かけてもらえたらいいなぁです⁉️😊。
早速の嬉しいコメントをありがとうございました😆💕✨。

また、今週もよろしくお願いしますペコッヾ(о-ω・)ノ⌒★。
明日もいい日になりますように🍀😊🍀

おやすみなさい🌃✨。

2023/01/31
ペケ子さん♪

おはようございます☀

とっても素敵なベゴニアさん🥰
癒されますね〜💞
有難うございます😊💕

浜松フラワーパーク💐
初めてですか?
調べたら素敵なフラワーガーデンですね🌸
また行ってみたい場所が増えました😄

なばなの里にお邪魔する前に寄りたいですね♪
この前は一気にでしたから時間もだいぶかかりましたので‥
途中此方に寄っても良いですよね〜🎶

ペケ子さんのお出かけ先は何時もワクワクします😄
有難うございます❤️

今週も楽しみにしていますね🥰
宜しくお願いします🙇‍♀️💕
素敵な1日をお過ごしください🍀✨🤗
2023/01/31
@けいこ さんへ

こんにちわ☺️。
何時もありがとうございます😆💕✨

まぁー、またちゃんとググってくださったですか⁉️😊。子供たちが小さい時とか、子供会でや、花フェスタなんかで、数回あります⁉️😊。だけど、ここ10年以上訪れてなかったです(^_^)v。

きっと、けいこさんが、なばなの里のベゴニアガーデンへ入るときの五分の一ぐらいの感動でした⁉️😊。なんても、感動するということは、いいことですよね😊。

ビタミンカラーのお花たち、朝から見てもらえて、いい時間帯で、嬉しいです🎵。やはり、元気がでるのは、朝が理想ですもんね⁉️😊。

そして、とても嬉しいコメントも、ありがとうございました😆💕✨\(^-^)/。

引き続き、暖かくしてお過ごしくださーい(^-^)/.。
2023/01/31
@ペケ子 さん♪

こんばんは🌠

ペケ子さんはもう随分前からご存知でしたのね!
お隣が動物園ですかね?
色々楽しめる素敵なところなんですね🥰
お久しぶりでしたのね!

なばなの里のベゴニアガーデンは素晴らしいですものね💞
見応えバッチリでした👌

今までお邪魔した中ではNo. 1です‼️
あんなに沢山の素敵なベゴニアさん観た事ないですから〜😄💞

浜松フラワーパークさんも要チェックリストに追加しました♪
本当に有難うございます♡

引き継ぎ暖かくしてお過ごしくださいね💕
今日もお疲れ様でした♪🤗
お返事遅くなりました🙇‍♀️
2023/01/31
@けいこ さんへ

こんばんわ☺️。
そうそう、動物園とかもあって、子供たちと行ったのよね。そのときは、子育てに気がいってるから、お花たちをゆっくり観賞してる場合と違ってたんでしょうね⁉️😄。

わーい、なばなの里のベゴニアガーデン、けいこさんに誉めてもらえて嬉しい😃💕。ありがとうございます😆💕

わたしは、何も調べもしないお出かけばかりで😅。また、けいこさんを見習うこと出来たわ😊。

何時もありがとうございます(^.^)(-.-)(__)。
お返事もありがとうございました😆💕✨。

2023/01/31
@ペケ子 さんへ

やっぱり?
動物園もありますよね😊

そうそう、私も同じでしたね
子供中心でしたからお花に目が行かなかったですね😅

今はゆっくり観賞出来る時間もたまにはあります
有難いことです

ペケ子さんは素敵なご主人様にミステリーツアーに連れて行っていただいて楽しいお時間を満喫❤️

私も楽しませていただきますね🥰
有難うございました🍀
2023/01/31
@けいこ さんへ

そうそう、子供たちや、両親の世話がなくなったら、2人で今のような生活にで、わたしがお花たち好きなので、ドライブがてら、連れてってもらえるようになりました(^_^)v。

当たり前のようなのですが、ありがたいことなのでしょうね⁉️😅。
お出かけ先のお花たちをよくアップしたりしてたから、友達がこのGSを薦めてくれました😊。
また、これからも、そんな感じで、アップしていきますので、よろしくお願いしますペコッヾ(о-ω・)ノ⌒★。

またまた、お返事ありがとうございました😆💕✨。
ようやく、いいねのお返しおわったので、
みなさんとこへお邪魔しまーす😊。

2023/02/01
ペケ子さんへ ビタミンカラーきれいです。この季節には貴重な栄養デスね。たくさんのイイねありがとうございました♪フォローさせていただきました。よろしくデス😊
2023/02/01
@フクロウ さんへ

おはようございます😆💕。
こちらこそ、来てくださって沢山のいいねありがとうございました😆💕✨。また、フォローまでありがとうございました😆💕✨。
わたしも、お邪魔させてもらって、素敵なお花たちのアップにポチポチとでした😊。
わたしも、リフォローさせてくださいね😊。
また、どうぞよろしくお願いしますペコッヾ(о-ω・)ノ⌒★。

今日もいい日になりますように🍀😊🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/27

No.436 植物自身の創り出す宝石、溢液現象⑪2024/0427 バラ、ホスタ、ナガミヒナゲシ、いちご・・・

素敵な朝活の宝石。溢液現象(いつえき現象)楽しみたいな。
いいね済み
64
2024/04/27

No.444 散歩道の植物とお散歩ちゃん4月⑩2024/0424 オオアマナ、オオジシバリ、ラナンキュラスラックス・・・

散歩道の植物、記録として残したいな。
いいね済み
36
2024/04/27

アメリカの生徒さんの作品集43〜イースターと春の花まとめ

アメリカの春にはイースターだけではなく、ラマダンやパスオーバーなど色々な宗教や国のお祝いがあります。また春を迎える喜びもお花で表現します。 イースターや枝をアクセントにした春の生け花お稽古2週分を紹介します。

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

一期一会がモットーです😊 いっぱい、ステキなフォトに出会えるといいなあ😊。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ベゴニアの育て方|挿し木や切り戻しの方法は?冬越しのコツは?

投稿に関連する花言葉

ベゴニアの花言葉|赤、ピンク、黄色など色別では怖い意味もある?