警告

warning

注意

error

成功

success

information

hiromiさんのエントランス,オキシペタラム ブルースター,オキシペタラム ホワイトスターの投稿画像

2016/06/19
大好きなオキシペタラム。3色。
2016/06/19
こんばんは^ - ^
オキシペタルムは 大好きです💓
赤いの や 白いのが ある事を 始めて知りました
まだ 投稿出来るほど 可愛いくないのですが
もう少ししたら 登場できるかも です💕
2016/06/19
@ねこぐるみ さん、可愛いですよね。ブルースターは不動の人気。切花ではピンクもありますが、苗ではみかけたことがないです。
投稿楽しみにしています。
2016/06/20
gsでこの花を知って私も大好きになりました。
でもブルーの存在しか知りませんでしたが、こんな色もあるんですね😄
可愛いです❤
2016/06/20
@runa さん、ありがとうございます。是非是非、違う色も!!
オキシペタラムは可愛いのに、切るとベタベタになり、花後は鞘から種が出来ます。今年も頑張ります。
2016/06/20
こんなに種類があったんですね、ブルーのしか知りませんでした☺
2016/06/20
@sanpo さん、そうなんです✨。あとピンクもあります〜。ピンクの苗はいつか出会いたいです。
2016/08/14
すごいですね!!すいませんオキシペタラム ホワイトスターってどこに売っていましたか?どうしても欲しいんです

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

OL/flower designer ※仕事の都合でコメント欄はオフにしてます。 微力ながら「お花のある暮らしの素晴らしさ」を伝えていけたら。と思って本業の合間に活動してます。

場所

植物

投稿に関連する植物図鑑

ブルースター(オキシペタラム)の育て方|種まきや挿し木、寄せ植えのコツは?
ブルースター(オキシペタラム)の育て方|種まきや挿し木、寄せ植えのコツは?

投稿に関連する花言葉

ブルースターの花言葉|怖い意味もある?花の特徴や花束を長持ちさせるコツは?