警告

warning

注意

error

成功

success

information

Butterfly☆さんのバルコニー/ベランダ,多肉植物,多肉植物寄せ植えの投稿画像

2018/12/28
feelさんに行くたびに
寄せ植えしてもらって…
入れ物全種類ゲットしましたぁ~
可愛い入れ物に可愛い子達♡♡
紅葉してる子も居てるので
ベランダに出て見るのが楽しみですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2019/01/05
私もこのシリーズの鉢が前々から気になっており、お正月だし自分へのお年玉!と言い聞かせ今日2つ買いました٩(๑^o^๑)۶
とっても可愛いですよね〜!!
2019/01/05
@ミルク さん
可愛いですよね。
お手頃のお値段なので、全部揃えてしまいました(*´艸`)w
ミルクさんも2種類買われたなら、あと2種類で揃いますね。

リフォローありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2019/01/05
@Butterfly☆ さん
そうですよね😊
feelさんの鉢は、すごく可愛いのにお手頃価格な物が多いことに今日気づきました😃✨
早く春になってこの鉢で寄せ植えがしたいです!
2019/01/06
@ミルク さん
意外にも、ブリキが高くてお店の人もびっくり!
陶器が安いと…
春までヾ(≧∀≦*)ノワクワク……ですね〜
2019/01/06
@Butterfly☆ さん
そうそう!ブリキ鉢は700円位してて貧乏症の私は、
これ缶詰の空き缶に穴開けて塗料塗ったら簡単に出来るのに...とか思ってしまいました(≧▽≦)
2019/01/06
@ミルク さん
同じだぁ~笑笑(*^^*)
そう思いながら、一応缶詰めいくつか置いてある私…
ケド、どうやって作るかわからない( ˊᵕˋ ;)💦
2019/01/06
@Butterfly☆ さん
笑笑(≧∇≦*)
ちゃんと缶詰の空き缶とってあるんですね!!
私もまずは頑張って桃缶食べます٩(๑^o^๑)۶笑
春までに...何となくブリキ缶もどきの鉢が作れたらpicします😆笑
2019/01/07
@ミルク さん
そうなんです(*´艸`)w
ミルクさんのpickアップ待ってますね(*^_^*)
2019/01/08
寄せ植え可愛いのばっかり😍
2019/01/08
@ケメ子 さん
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お店に行ったら、200円多肉を3~4っ選んで鉢をこのシリーズで集めたかったので行くたびに買って揃いました。
次は、何を揃えようか考え中ですが…
これ以上増やすと置き場所が…なのに、初狩りと新年早々にネット販売でポチってしたしオークションのも購入したしで…しばらくお家っ子大切にします…デモ、無理だろうなぁ〜( ˊᵕˋ ;)💦
2019/01/08
@Butterfly☆ さん
鉢同じシリーズとか可愛いー☺✨
置き場所ないのに増やしちゃう…あるあるですね(*´∀`)
2019/01/08
@ケメ子さん
ホント、このシリーズは可愛いって思いました。
確かワンコインで買えたはずです。
お店には、いろんな鉢あるんですがこれが良くて。
ですよね~( ̄∀ ̄)
娘に怒られました『私のグッズより、お母さんのがベランダにも部屋にもありすぎ!! 』と(;´д`)トホホ…
2019/01/08
@Butterfly☆ さん
え、意外に安いんですね😃✨
可愛いのに👍
娘さん痛いとこ突きますねー笑
言い返せないじゃないですか😁❕
私も最近旦那に嫌味言われます(;・∀・)
2019/01/08
@ケメ子 さん
おはようございます(*^^*)
ここのお店、陶器類は安いですね。逆に、ブリキ類が高い。
(・ω・`*)ネー。一緒ですね〜

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
8
2024/04/25

2024年4月中旬〜下旬

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプティ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、ビワ、黒松、えのき、ミニバラ ほほえみ、ミニバラ ほほえみルージュ。
いいね済み
96
2024/04/24

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
100
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

初めまして。 多肉植物*花など植物全般に大好きです。 ハンドメイド*動物も大好きです。 色んな方と繋がりたいです。 よろしくお願いします。

場所

キーワード