警告

warning

注意

error

成功

success

information

この夏はもう悩まない!オススメの虫除けグッズ4選!

[PR]

本格的な夏目前、気になってくるのが不快な害虫によるお悩み。虫除けグッズの準備はOKですか?もっと早く用意しておけばよかった〜となる前に、準備しておきたいものですよね。今回はこれからの季節に必要な虫除けグッズをご紹介します。

腕や足に巻くだけ!「どこでもベープNo.1未来セット」

電池式の定番!携帯用虫除けです。ガーデニングやお散歩、ベビーカーでのお出かけはもちろん、スポーツなどアクティブなシーンまで幅広く活躍。腕や足にフィットするストレッチベルト付きで、装着もスムーズです。

世界最高水準!効力が大幅にアップしました

超強力・薄型カートリッジと、効率よく薬剤を拡散するフマキラー独自の高性能ファンにより、高効力※を達成!(※初代どこでもベープNo.1比較で5倍の効力)薬剤量と拡散量が多くなりました。屋外でも優れた虫除け効果を発揮します。

no-img2
GreenSnap編集部

「初代どこでもベープNo.1」と比べて5倍も効力がアップしたなんて驚きですよね!スポーツ時や登山などでも頼りになりそう♪

取替えも簡単!

「どこでもベープNo.1未来取替え用2個入不快害虫用」

ランプが点かなくなったら交換の合図。電池と薬剤が同時になくなるようになっているので、取替え用薬剤と電池(単4アルカリ電池2本)の両方を交換してください。

効能効果

ユスリカ、チョウバエ

人体用虫除け売上げNo.1!「スキンベープミスト」

人体用の虫除けで売上げがなんと国内No.1!※一番支持されている虫除けです。蚊はもちろん、マダニなどの害虫にも優れた効果を発揮。さらに虫除け成分を10%配合しているため、長時間効果が持続するのも嬉しいポイント!家族みんなの肌を守ります。

※ インテージ虫除け(その他)市場 2018年1月〜2019年8月 累計販売金額

お肌にやさしい使い心地♪

お肌にやさしい潤水成分ヒアルロン酸Naを配合。ウォーターベースで素肌にしっとりなじみます。皮膚アレルギーテスト済み※です。舞い散りが少ないミストタイプなので、お子さまでも安心。顔や首筋には一度手に取ってから塗るようにしてください。

※ すべての方にアレルギーが起きないということではありません。

no-img2
GreenSnap編集部

香りが気になっていましたが、こちらはシトラスマリンの香りでとっても爽やか〜!虫除け剤特有のイヤなニオイがないので使いやすいのも嬉しいですね。

サイズは2タイプ

「スキンベープミスト60ml」
サイズはたっぷり使える200mlのほかにも、携帯に便利な60mlをご用意。サイズ違いで揃えておけば、自宅用と外出用に使い分けられて便利です。

効能効果

蚊、ノミ、トコジラミ、イエダニ、サシバエ、マダニ、ブユ、アブ、ヤマビル

赤ちゃんから大人まで使える「天使のスキンベープミスト プレミアム」

世界54カ国以上で採用されている新虫除け成分イカリジン(※1)を高濃度に配合した虫除けで、赤ちゃんから大人まで使用可能。お子さまへの使用制限がありません。肌にやさしく、薬剤を肌に直接つけることに抵抗がある方や、虫除け対策をしていない方にもおすすめです。皮膚アレルギーテスト済み(※2)です。

(※1) イカリジンは新しい忌避剤として2015年に日本で初めて承認された成分。承認上の年齢制限はなく、使用回数制限もありません。皮膚への刺激も少なくマイルドです。
(※2) すべての方にアレルギーが起きないということではありません。

お子さんと一緒に使えます

潤水成分ヒアルロン酸Na配合で肌にやさしい使い心地。舞い散りが少なく使いやすいミストタイプです。イヤなニオイもないので虫除けが苦手なお子さまでも気持ちよく使えます。持ち運びに便利な60mlサイズは、公園などのお出かけにも重宝です。

no-img2
GreenSnap編集部

子育て中のGreenSnapスタッフも愛用中!「子どもも嫌がらずにつけてくれるので助かっています♪」

虫除け効果が持続します!

有効成分(イカリジン)の濃度を15%まで高めたことによって、虫除け効果が最大8時間持続します。

効能効果

蚊、ブユ、アブ、マダニ、イエダニ、トコジラミ、ヤマビル

快適空間を1日中キープする「ヤブ蚊バリア」

お庭での家事やレジャー、ガーデニングなどの前に、茂みや地面にスプレーするだけでバリア空間をつくり、ヤブ蚊のいない快適空間をキープします。さらに危険なマダニ・ハエも直接噴射でしっかりと退治!植物にかかってしまっても安心な水性タイプです。

バリア効果が長時間持続!

パワフルなジェット噴射なので、茂みの奥などにもしっかり薬剤が行き届いて効果を発揮!草木などに付着した薬剤が再蒸散することにより、バリア効果が最大24時間※も持続します。
※ 蚊に対して。茂み処理の場合(天候、環境により異なります)

no-img2
GreenSnap編集部

噴霧するだけで長時間バリアしてくれるからとっても使いやすい!屋外での作業やレジャーにもぴったりですね♪

効能効果

蚊、マダニ、ハエ

1缶でどのくらい使用できるの?

480ml入りで約100㎡に使用可能。(1㎡あたり1秒噴霧の場合)
(使用例)バーベキュー(5m×5m)4回分
キャンプ(7m×7m)2回分
家での花火(3m×3m)11回分

いかがでしたか?目的や用途によって使い分けできるフマキラーの虫除けシリーズ。早速準備をはじめて、夏を快適に過ごしてくださいね♪

フマキラーHPはこちら

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

虫除けに関連するカテゴリに関連するカテゴリ

虫除けの関連コラム

この夏、おうち周りのヤブ蚊遭遇率を激減させて、快適に過ごしてみませんか?の画像
PR

この夏、おうち周りのヤブ蚊遭遇率を激減させて、快適に過ごしてみませんか?

今年は室内も屋外も虫を寄せ付けない!おしゃれな害虫対策アイテムを取り入れて快適なグリーンライフを送ろう♫の画像
PR

今年は室内も屋外も虫を寄せ付けない!おしゃれな害虫対策アイテムを取り入れて快適なグリーンライフを送ろう♫

この夏はもう悩まない!オススメの虫除けグッズ4選!の画像
PR

この夏はもう悩まない!オススメの虫除けグッズ4選!

もう蚊は気にならない!快適空間でガーデニングを楽しもう♪の画像
PR

もう蚊は気にならない!快適空間でガーデニングを楽しもう♪

マリーゴールドのコンパニオンプランツとしての効果や相性の良い野菜、デメリットはある?の画像

マリーゴールドのコンパニオンプランツとしての効果や相性の良い野菜、デメリットはある?

虫除けの新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!