やまはる園芸さんのお出かけ先,多肉植物,多肉男子の投稿画像

お出かけ先の画像 by やまはる園芸さん | お出かけ先と多肉植物と多肉男子と洋蘭とやまはる園芸とお誘いと植中毒と洋蘭広め隊と着生蘭と多肉女子と洋ラン

2020/12/01

89回いいねされています

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。
いよいよ#つながる輪多肉PetitFesを開催いたします。

本日は入場方法について説明させていただきます、長文になりますが必ずご一読いただけますようお願いいたします。

開催日 12月6日(日)開催日 12月6日(日)
場所  川崎市民プラザ屋内広場
住所  川崎市高津区新作1-19-1
販売時間  10時30分~15時

開場である市民プラザは9時から入館出来ますが出店者も9時からの入館で設営準備を行いますので、9時30分ごろより10時までの間に整理券の配布を行います。
10時ごろより抽選を行い、並び直しを行います。
10時の抽選までに間に合わなかった方は番号をお渡ししますので最後尾に番号順に並んでいただきます。


その後初めに購入したいブースへ番号順に並んでいただき、全ての方が並び終わったら10時30分ごろより販売開始いたします。
その後はフリーでお買い物をお楽しみください。

※各ブースに並んだ人数が多い場合には1回にお買い物いただける人数を制限させていただきます。

※各ブースにて作品により購入制限がある場合がありますので、作家さんの情報をご確認下さい。


【コロナ対策について】
※必ずマスク着用にてご来場ください

入館の際にも入り口にアルコール消毒が置いてありますが、屋内広場の入り口にて検温とアルコール消毒、入場いただく方のお名前とご連絡先を書いていただきます。
入り口にも用紙をご用意しますが、ご自宅でメモに書いて来ていただけるとスムーズです。
※お預かりしましたご連絡先は万が一市民プラザにてコロナが発生した場合にご連絡させていただく為にご提出して頂きます様、市民プラザより指示が出ています。
3週間経って問題がない場合にはシュレッターにかけて責任をもって破棄いたします。


ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さい


出店者一同 お待ちしております!

地底人
pekowan
me♡succulent
手のひら園芸ゆか
やまはる園芸
AKAITORI STAMP FACTORY

【委託販売】
Pさん
ゆきんこさん
yokoさん
runaさん
halunaさん
Aikaさん
moon mamaさん
azukimatchaさん

2020/12/01

このみどりを撮った人

やまはる園芸

やまはる園芸

浜松市で洋蘭を栽培しております。 ギフトからマニア向けの花まで多彩に取り扱っております。 多肉植物、ムシトリスミレも豊富に取り扱っております。 季節の花壇苗も取り揃えております。 年に3回(1月、5月、10月)の蘭展、春と秋にコンテナガーデンコンテスト、4月には、蘭の植え替え講習会も開催しております。 皆様のご来場をお待ちしております。

場所

お出かけ先

キーワード

多肉植物 多肉男子 洋蘭 やまはる園芸 お誘い 植中毒 洋蘭広め隊 着生蘭 多肉女子 洋ラン

植物

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

投稿に関連する商品

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

多肉植物・サボテンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物・サボテンのみどりのまとめ

2021.1.23 Oharu日和

ハオルチア六種類購入

春蘭鉢にチタノタを植えてみた

ron

多肉植物・サボテンの関連コラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード