警告

warning

注意

error

成功

success

information

秋草さんの広い庭,バラ,白い花の投稿画像

2021/12/05
冬枯れて来た小さなバラ花壇には、【読書する少女】のかたわらにはいつも白い鳩が一緒にいます。
白いミニ薔薇さんも加わって、どんなお話をしているかしら?

砂の道さんの🏷鳥(飾り)
🏷毎日ローズショー
🏷日曜日はバラよ❤
秋草の🏷グリーンアクセサリー♪
   付けますね。
2021/12/05
@秋草さん

おはようございます。
わ〜、素敵なお写真🌟
女の子には、こんなに素敵なお友達がいたのね〜💖
白いバラさんと一体となって、素敵な世界…🌟✨🕊️
🏷鳥(飾り)へ、ようこそ…💖
ありがとうございました。💕
2021/12/05
@砂の道 さん

AIさんに気に入られるように気を遣いました。…無事入ってた?…自分ではそれが分からないから、ホント心配!?😁
2021/12/05
素敵な一コマ
(*´▽`人)アリガトウ♡ございます。😊🍀
2021/12/05
@samoanママ さん

今日も🏷ご参加、有難うございます。…嬉しい!!

白い世界、いよいよ冬に入りましたものね。
寒くても楽しみましょうね!!😊✌️
2021/12/05
素敵な雰囲気のいいコラージュですね❗
全部の写真の雰囲気がマッチして とっても良い感じでーす‼️
2021/12/05
@ナオ さん

いつも褒めて下さって嬉しいです。…有難うございます!🤗💕💕
2021/12/05
秋草さん、タグ🏷みれませんか?
ちゃんと、はいってましたよ。
もしかして、コメントのタグをポチしてませんか?
コメントでなく
次の欄の箇条書きの所 ポチですけれど。
2021/12/05
@samoanママ さん

ご親切に有難うございます。

私の2つの🏷もそうなんですが、今回立ち上げられた砂の道さんの🏷鳥(飾り)…も同じ問題が…。と言うのは、上げた本人は🏷の中に入ると、自分の写真が現れるのですが、他の方が入ると、その写真は入っていない、という現象なんです。先輩花友さんが教えて下さった所によると、AIがお花を認識していないから、ということらしいんです。それで🏷のテーマの鳥さんは小さくしてみたり、真ん中からずらしてみたり、…工夫がいるわけですね。

砂の道さんも最初のお写真が私には見えなかったので、改めてを提案させて頂きましたら、今度はちゃんと入りましたね。

多分砂の道さんもですが、私も🏷を立ち上げてみて、AIさんの事が今少し分かるようになって来たかもしれません。でも、フクロウさんだけのお写真も入っていたり、謎もあるんですよ。…😅💦

ご心配有り難うございました。🤗💕💕
2021/12/06
@秋草 さん、
おはようございます(*^^*)
ちょっと不思議ですよね〜

お空、🌙、虫、猫、カエルなど
それぞれ単品でも、タグ付けして入ってますよね〜
私も参加させてもらったりしてます。
GSさん、、そんなに厳しく無いですよ〜。優しい〜ですよ。
不思議、不思議~
教えていただきながら、続けてるけど、初めてな出来事......
😊何とか、上手く行くと良いですよね
私も 参加満々🥰✌️🍀です。
これからも
ヨロシクお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

2021/12/06
@samoanママ さん

不思議ですが、折角🏷を付けて入れて下さっても、🏷のページには飛ぶのにお写真は入っていないって残念ですものね〜。
もっともご本人には見えるんですから支障が無いとも言えるんですが…。😅

何とか状況を上手に纏めて、問い合わせをしてみたいとは思っていますよ…。…ご心配お掛けします。

参加満々…又期待していますよ〜🤗💕💕

2021/12/06
@秋草 さん、はぁ~い(о´∀`о)
お世話になります。✌️🙇‍♀️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
25
2024/04/26

鬼百合をMUKAGOから咲かせてみせたい記録

上の写真のオニユリのMUKAGOを育てます。 植物が育っていく過程を観察するのが好きなわりには 放置です。お金かけてもお金かけなくても育つ子は育つ。 育たない子は育たないとゆう事がだんだんわかってきました。こだわりなしでマイペース。田舎の庭でやってます。
いいね済み
19
2024/04/26

初めての花を育てます。

ミントマリーゴールド栽培していきます✨どんな感じになるのかわかりませんが頑張ってみます。
いいね済み
52
2024/04/26

YUMIKO邸オープンガーデン2022(裏)

みんなの憧れ薔薇仙人のオープンガーデンに参入②

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

お越し頂いて有り難うございます。庭の四季をスマホで写しています。ご一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。  (23.10.4)更新 (20.10.16初投稿)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

バラの育て方を徹底解説!地植えと鉢植え栽培のコツは?苗の植え付け方法は?

投稿に関連する花言葉

バラの花言葉|色や本数で怖い意味にもなる?愛を伝えるなら100本がおすすめ?